こんにちは、マモルです。

あす12/28(土)夜に行わせていただく、『年末浄化一斉遠隔解除セッションfeaturingペルー』。昨夜、受付を締め切らせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。

満席にはなりませんでしたが、ちょっとびっくりしたのは、結果的に、だいたいこれぐらいかな・・・と予測していた人数と、ちょうどぴったりのお申し込があったこと。

やっぱり、こういうことは、お申し込みいただいた皆さんのガイドと、私のガイドや高次元存在の間で調整があり、しっかりちょうどいいところに落ち着くように導かれているんだなあ、と痛感しました。

しっかりやらせていただきますね!

そして、今度は、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のWSの告知です。

1月ですが、19日(日)に、「インナーチャイルドを癒すWS」を、白金台サロンにて、開催させていただきます。

一時期、このブログでもしつこく「インナーチャイルド、インナーチャイルド」と訴えておりましたが、やっぱり、“生き辛い”と感じる方のほとんどは、「インナーチャイルド」が傷ついています。

インナーチャイルドは、小さな自分。インナーチャイルドの声は、自分の本音。本当の思い。

それに気づかないまま、もしくはそれを無視して生きようとするのは、結局、「自分に愛を注がない、自分を愛さない」ということであり、それこそが、“生き辛さ”の直接的な原因でもあります。

だから、インナーチャイルドと向き合い、その思いを知り、癒していくことが大事。

そして、「ヘミシンク」を活用すると、少なくとも、自分のインナーチャイルドと“出会う”“話を聞く””思いを知る“ことは、意外と簡単にできたりします。(そこから、十分に癒していくには、やっぱり時間がかかりますけどね)

というわけで、いま、”生き辛い”と感じている方は、ぜひ今回の「インナーチャイルドを癒すWS」を、ご活用いただけると幸いです。

また、19日という日程は、ようやく年始のバタバタも落ち着いてきた頃かと。このタイミングで、しっかり心身のエネルギー調整をしておくことで、より2020年のよい流れを、引き寄せやすくなるかと思います。

メインファシリテーターは共谷紅香さん。もちろん、私もサポートに入ります。新年早々、私の顔を見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞこの機会に(笑)

というわけで、ご参加、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ マモル