こんにちは、マモルです。

12/28(土)『年末浄化一斉遠隔解除セッションfeaturingペルー』、引き続き、お申し込み受付中です。よかったら、昨日のブログの内容をご確認いただき、こちらからどうぞ!

さて、昨日は、「ライフパス・アカデミー(LPA)」「ガイドとのつながりを強化するWS」でした。

今年最後のWS、また詳しくは、担当ファシリテーターの共谷紅香さんが、メルマガで報告してくれると思いますが、皆さん、いま必要なメッセージを、しっかり受け取っていただけたようで、よかったです。(LPAメルマガへのご登録はこちら)

そして、WSを全体を通じて送られていたメッセージは、「やっぱり、“愛”だよね」という感じ。

けいこヴァールハイトさんも、何かにつけてブログや動画等でお伝えしていますが、やっぱり皆さん、自分自身への“愛”が足りません。(ま、私もそうなんですけどね)

まず、自分を愛で満たす。喜びで満たす。そこからしか、自分の“幸せ”は、始まっていきません。そういうことを再認識させていただいたWSだったと思いました。うーん、ちょっと舌足らずですが、後はまたメルマガで、ということで。

なお、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のWS、来年の日程については、できるだけ早く決めてHP等にアップしていきますので、よかったらまたご参加くださいね。きっと大きな変化変容につながっていきますよ!

WSで皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ マモル