こんにちは、マモルです。

7日夜に送らせていただいた、最後の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、さっそくいろいろとご感想をいただいております。

ただ、明日にはマチュピチュに出発しますし、ちょっと余裕がないので、ブログでのご紹介は、また帰国してからゆっくり、ということで。

でも、これから年末年始にかかっていくと、メールで感想を送るのも忘れちゃう・・・ということもあるかと思いますので、何かありましたら、遠慮なくどんどん送っておいてくださいませ。ただ、返信は、しばらくできないと思いますので、先にお詫び申し上げます。

そして、昨日、「ライフパス・アカデミー(LPA)」メールマガジン第37号を配信させていただきました。(※メルマガのご登録はこちら

11/30(土)に開催された、「ガイドとのつながりを強化するWS」の内容について、担当した鈴宮羽留美さんが、詳しく報告してくださっています。

詳しくはネタバレになりますので避けますが、このときは、ご参加いただいたA様が、「ガイドとつながっている状態」から、「ガイドとより深いコミュニケーションがとれる状態」になっていくまでの過程に、立ち会わせていただく形となりました。最後にA様から、「やっぱり参加してよかった」と言っていただき、私も嬉しかったです。(A様のご感想は、こちらからどうぞ)

で、この「ガイドとのつながりを強化するWS」、次回は、12月21日(土)に開催します。

年末の忙しい頃かとは思いますが、今年一年を締めくくって、来年に向かっていくこのタイミングだからこそ、しっかり自分のガイドとつながっておくことが大事。しっかり自分を浄化して、来年を迎える準備を整えておくことが大事。

そのようにして新年・令和二年を迎えると、今年5月からスタートした、「令和」のエネルギーの流れをしっかり受け止め、より自分の“幸せ”のために、活かすことができるようになっていくことでしょう。

というわけで、12/21(土)の「ガイドとのつながりを強化するWS」、ただいまお申し込み、絶賛受付中です。私もサポートに入りますので、もしかしたら、私からマチュピチュのお土産なども、あるかもしれませんよ(笑)。

素晴らしい2020年、令和二年のスタートに向け、WSで皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル