こんにちは、マモルです。

台風の動きが心配ですね。何事もないことを祈ります。

さて、昨日、「先祖解除セッション」、無事終了することができました。お申し込みいただいた皆様には、すでに一通りの報告をさせていただきましたが、またあらためて、どういう内容だったかについて、このブログでもご報告させていただきますね。

そして、すでにお気づきの方はお気づきと思いますが、ライフパス・アカデミー(LPA)ワークショップ(WS)、11月の日程をアップさせていただいております。

●11月16日(土)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:共谷紅香

●11月30日(土)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:鈴宮羽留美

そして、もちろん台風が無事何事もなく過ぎ去ってくれれば、という前提での話となりますが、この3連休最後の日となる14日(月・祝)は、私が担当で、「クリアリングWS」を予定しております。内容としては、自分自身のエネルギーの徹底浄化、そしてヘミシンクの基本中の基本をお伝えするWSだと思ってもらえばいいです。台風のために当初の予定が変更となり、この日がぽっかり空いてしまった、という方がいらっしゃったら、よかったらいかがでしょうか。

まあ、きょうはまだ台風まっただ中なので、なんとも判断できないところでしょうけど、台風の影響もあいまって、不安が募っていたり、感情が乱高下して落ち着かない、というような感じがする方には、落ち着きを取り戻すという意味でも、悪くはない一日の過ごし方になると思いますよ。

お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!