こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今週土曜日、28日の夜10時から!です。こちらのブログをご確認の上、こちらの応募フォームからお申し込みくださいね!

さて、先日、久しぶりに、「LPAメールマガジン第34号」を配信させていただきました。内容的には、「今後のWS日程のお知らせ」だけなんですけどね。

というわけで、私のブログでも、あらためまして、今後のWS日程をご紹介。

●9/28(土)「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:共谷紅香

●10/5(土)「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:鈴宮羽留美

●10/14(月・祝)「クリアリングWS」
担当:西光路マモル

特に今週土曜日、28日の「ガイドとのつながりを強化するWS」は、今のところ、初参加の方ばっかりでの開催になりそうで、どういう展開になるか、非常に楽しみです。

もしこれまで、「気にはなっていたんだけど、初心者だけに、何もわからなかったらどうしよう・・・」と思って、参加を迷っていた方がいらっしゃったら、この機会にぜひどうですか?全員初心者・初参加の会であれば、そんなに気にすることもありませんよね。ご参加、お待ちしておりますね。

そして、昨日のブログでも書かせていただきましたが、一年の大きなターニングポイントとなる「秋分の日」を迎えて、ちょっと自分のエネルギーバランスが崩れているな、とか、あまりきれいじゃないな、とか、この前半、いろいろうまくいってないな~、とお思いの方も、よかったら、ぜひWSにご参加ください。

確かに、何も体験らしい体験を感じないまま終わる可能性もありますが、一日中、ヘミシンクワークにどっぷり浸かることで、エネルギーは間違いなく、しっかりまっさらに、クリアになります。そして、その時点で、その方に最も必要なエネルギーサポートが行われます。

そして、過去世からのブロックを始め、何か流れを押しとどめているようなものがある場合は、できる限り、その解除・解放につなげさせていただきます。そこは、経験豊富なファシリテーターが、しっかりサポート致しますからね。

なお、お気づきの通り、10月のWS開催は、中旬までの予定となっております。いろいろ調整の関係がありまして、このあと11月初めまでは、今のところ、開催予定はございません。できるだけ早く、11月以降の日程もお出ししたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。そこまで待てない!という方は、できるだけこの10月中にご参加いただければ幸いです。

それでは、今週土曜日の「ガイドとのつながりを強化するWS」をはじめ、各WSで皆様とお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!