こんにちは、マモルです。

先週土曜日20日、私がファシリテーターで、「クリアリングWS」を開催させていただきました。ありがとうございました。

WSの詳しい内容は、本日お昼に配信予定の、「LPAメールマガジン第32号」でご紹介させていただきますので、よかったらお目通しくださいね。メルマガご登録がまだの方は、こちらからどうぞ。なお、いぜんとして、一部のメールアドレスで、メルマガが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、不達になったり、という現象も続いているようです。登録しているのに本日不達、という方がいらっしゃったら、こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ、個別に送信させていただきますので、またご連絡くださいまし。

さて、この「クリアリングWS」、WSの中でも、基本中の基本とも言える、「エネルギーの浄化」のためのWSですが、これがなかなか、奥深い。そして、結果が、すぐに出ます。いま、心身ともに不調、という方が多い中、あらためて、大変効果的なコースだと思いましたね。ご参加いただいたお二人の方の感想は、こちらからどうぞ。早いうちに、また開催してみたいです。

そして、詳しくは申し述べませんが、若干ですが、、私の方で、不要な過去世カルマや呪術的なコードのカット(いわゆる呪術解除)等のサポートも、させていただきました。それも加わって、参加した方は、もう心身ともに軽くなったはず。

また、現段階での最高のエネルギーバランスに整えたことで、エネルギーも、まさにフル充電状態になったはず。参加者のお一人からは、「もう手のひらから、パワーが光線みたいに飛び出しそう。それぐらい満タン」というようなお言葉もいただきました。なかなか光栄ですね。

さて、これで7月のWS予定は終了。8月は、いまのところ、2つのWSが予定されています。

●8月1日(木)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:鈴宮羽留美

●8月31日(土)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:共谷紅香

アプローチは違いますが、自分の中のネガティブなものを手放し、自分をどんどん浄化していくことは、どちらも同じ。メインファシリテーターのお二人が、しっかり導いてくれますので、どうぞ安心してご参加ください。私も、サポートに入りますよ。

なお、現在、9月のWSスケジュールの調整に入っております。もし、「この日にこのWSがあれば参加したいんだけどなあ」みたいなご要望があれば、ぜひ教えてください。それもふまえて、検討させていただきますね。こちらからどうぞ!(※できれば、今週金曜日・26日までにお願いします)

そして、8月のWSスケジュール、ちょっと間が空いているので、中間の8月17日(土)18日(日)のどちらか辺りで、何かできないか検討中です。決まったら、あらためてお伝えしますね。

それでは、WSで皆様とお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!