こんにちは、マモルです。

さて、ご報告が遅くなりましたが、一昨日14日(日)、「ガイドとのつながりを強化するWS」を、白金台サロンにて、開催させていただきました。参加していただいたA様の感想は、こちらからどうぞ。

WSの詳しい内容等は、本日お昼に配信予定の、「ライフパス・アカデミー(LPA)メールマガジン第31号」にて、ご紹介させていただければと思いますので、よかったらお目通しくださいね。メルマガ登録がまだという方は、こちらからどうぞ。

なお、引き続き、一部メールアドレス等で、「迷惑メール」に振り分けられたり、不達になってしまうケースもあるようです。もし不達だった場合は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ、個別にメール送信させていただきます。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、メルマガには書いていない部分で、ちょっとだけ。

実は、今回ご参加のA様、30分ほど遅刻してのサロン到着となりました。で、お話を聞いてみると、「しっかり時間を確認しながら、間に合うように準備していたはずなのに、気がついたら、いつのまにか、出発予定時間をすぎていた」とのこと。

「あ、邪魔が入ったな・・・」

そう、あまり多くはないですが、WSや個人セッションでは、その人にくっついたりまとわりついている何らかの「よくない存在」が、自分の存在に気づかれたり、取り除かれたりしないように、時間に間に合わせなかったり、日時を勘違いさせたりする、ということが、あったりします。もしくは、そういう存在がいることで、その人の判断力が鈍ってしまい、どこかいつもと違う感じの行動になってしまう、ということも、ままあります。

実際、WSの最初のセッションで、私の方に見えてきたのは、そんなにひどいわけではないけれど、正直、あまりよくはないよね、という存在。さっそく取り除いて、浄化させていただきました。

A様にそのことを伝えると、実はA様、自分ではなかなか気づけないけれど、けっこういろんなところでいろんなもの(ネガティブなもの)を無意識に拾ってきちゃうタイプだそうで・・・あるお寺の方から、“吸い取り紙”と指摘されたこともあるんだそう(笑)。本人も、「あ、そうじゃないかと思ってました」とのことでした。

で、これ、A様がそういう体質だから、というだけのことではありません。

何度か申し上げておりますが、今月に入ってから、「どうも調子が悪い」と感じている方が、大変多いようです。長く梅雨空が続いている季節的な要因、さらには、占星術的にみると、水星逆行の影響も重なって、なおさらですね。

で、そういう状態だと、こうした「あまりよくない存在」「ネガティブなもの」にも、くっつかれたり、まとわりつかれたりしやすいです。もしかしたら、「いま調子がよくない」と感じていらっしゃる皆さんの中には、実はこのような存在がくっついてしまっているという方も、いらっしゃるのかもしれません。

実際のところ、一昨日の無料遠隔を、『浄化』をメインとしてやらせていただいたのは、こうした状況があったからなんですね。

なので、気になる方は、まずは、ご自身でできる、『浄化・クリアリング』にとりくんでいただければと。部屋の掃除を徹底する、酒風呂・塩風呂に入るなど、できることはたくさんあると思います。

そして、それでも、「なかなかうまくいかないなー、自分のエネルギーが下がってるなー、よくないなー」と感じる方は、よかったら、どうぞ、今週土曜日、20日の「クリアリングWS」にご参加ください。

エネルギーを徹底浄化して、まっさらの、キラキラ輝く状態に戻していきます。そして、必要なエネルギーのチャージをさせていただきます。そうすることで、まとわりついている「あまりよくない存在」「ネガティブな存在」も、離れていかざるをえなくなります。もちろん、しつこく離れていかない場合は、私の方でもフォローしますので。終わってみたら、きっと、大変スッキリ!しますよ。

というわけで、今週土曜日の「クリアリングWS」、私が担当でやらせていただく予定です。まだお申し込み受付中ですので、よかったら、ぜひご参加を。

皆様とお会いできることを、楽しみにしています!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!