こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、お伝えしております通り、あさって日曜日、14日の夜11時から!です。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの応募フォームからお申し込みくださいね。なお、お名前だけでのお申し込みの場合は、お受けすることができませんので、生年月日・住所の情報も、ご記入いただきますよう、あらためてお願い申しあげます。

さて、大変おそくなりましたが、「ライフパス・アカデミー(LPA)」「ワークショップ(WS)」8月の日程を追加しました。

●8/1(木)「ガイドとのつながりを強化するWS」(東京開催)
担当:鈴宮羽留美さん

●8/31(土)「インナーチャイルドを癒すWS」(東京開催)
担当:共谷紅香さん

月初と月末の2回の開催予定ということで、若干イレギュラーな感じのスケジュールとなってしまいましたね。ご要望がありましたら、8/17(土)・8/18(日)あたりで、追加日程を入れるかもしれません。遠慮なくご連絡くださいませ。

さて、昨日のブログでも触れましたが、この時代の転換期、皆さんのガイドは、「今だよ、今、動き出さなきゃいけないよ!変わらなきゃいけないよ!」とばかりに、メッセージを送りまくっていると思います。

その伝え方は、例えば、直感、インスピレーション、ひらめき、虫の知らせ。もしくは、偶然を装って、そのテーマを扱うテレビ番組を観させたり、本・新聞・ネット等の記事を読ませたり、友人知人と出会わせたり、まったくの赤の他人が隣でしていた会話が何気なく耳に飛び込んできたりとか。さらには、夢の中に現れて、直接的・間接的に気づきを促すこともありますね。

ガイドの動きが活発になっているということは、これまでより、格段にメッセージも受け取りやすくなっている、ということ。よかったら、明日からの3連休は、リラックスして過ごしつつ、ガイドの声に、その存在に、意識を向けてみてください。思いがけず、突然何か、大きな気づきがあるかも?しれません。

そして、きょう、たまたま私のブログを目にしたり、なんとなくWSのことが気になっているとか、予定が空いていてどうしようかな~と思っている、というような方がいらっしゃったら、それこそが、ガイドのメッセージ?かもしれません。この土日のWS、あす土曜日の分は本日夕方、あさって日曜日の分は、あす夕方で申し込みを締め切りますが、まだ間に合いますよ。初めての方でも大丈夫。思い切って、ガイドのメッセージに乗っかってみませんか?お会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!