こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、お伝えしております通り、今週日曜日、14日の夜11時からです。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの応募フォームからお申し込みくださいね。なお、お名前だけでのお申し込みの場合は、受付できませんので、生年月日・住所の情報も、ご記入いただきますよう、あらためてお願い申しあげます。

さて、昨日のブログで、「7月に入ってからの変化変容のスピードがすごい」という話をお伝えさせていただきました。このブログの読者なら、皆さん敏感な方ですから、毎日のように、何らかの形で、自分自身・家族・周囲の変化を感じ取ったり、気づきを得たりしておられるのではないかと思います。

で、最近つくづく思うのは、皆さんのガイド存在も、「今、このタイミングで、なんとかしなきゃ!」と、非常に頑張っている、張り切っている、ということ。

というのも、変化を感じることが多かったり、気づきを得たりすることが多いということは、裏返せば、今、変化しているよ」「ここに気づいて」「こっちに進んで」という、ガイドからのメッセージが、それだけたくさん発信されている、ということでもあるんですね。

で、そうしたガイドからのメッセージをより多く、より深く、よりしっかり受け取るために一番必要なのは、まずはリラックスすること。心身の緊張を緩め、ほぐし、自分を受け取りやすい状態にすること。だから、昨日のブログ記事「ゆっくり休んで、手抜きをして」という内容につながってくるわけです。

とはいえ、自分一人ではなかなかメッセージも受け取れないし、気づきもよくわからない、ということでしたら・・・そういう方のために、「ライフパス・アカデミー(LPA)」「ワークショップ(WS)」があります。

今週末の13日(土)は「インナーチャイルドを癒すWS」、14日(日)は、「ガイドとのつながりを強化するWS」です。さらに、再来週20日(土)は、「クリアリングWS」も開催予定。いずれのWSも、結局は自分自身のガイドとつながって、自分自身を知り、その上で、自分自身をよりよく変化変容させていくためのもの。直前に迫ってはおりますが、まだお申し込み、受け付けておりますので、どうぞご検討くださいね。

さて、私も、正直なところ、この急激な変化変容の波に若干バランスを崩しているところもありまして、昨日、「夏の土用」もまだだというのに、「うな重」に手を出してしまいました。

ま、近所のスーパーのお惣菜で、かつ、20時をすぎて半額になってから買い求めたものなので、そのパワーに多少疑問符がつくところではありますが(笑)、いただくと、やっぱり元気になってきた気がします。この勢いで、今週末、皆様にお会いできることを、楽しみにしております!あわせて、無料遠隔の方も、お申し込み、お待ちしておりますよ~!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!