こんにちは、マモルです。

昨日から、白金台サロンで、「愛されてお金持ちになるWS」を開催中です。担当ファシリテーターは、共谷紅香さん

「愛」と「豊かさ」は同質のもの。とはいえ、順番的には、まず、自分を「愛」で満たすことにより、同時に、「豊かさ」も、もたらされていくことになります。

というわけで、初日の昨日は、ほとんど、“自分を愛で満たす”“愛の状態を思いだし、そのエネルギーに浸る”ことをテーマに進められました。おそらく、2日目のきょうも、徹底的に「愛」と向き合うことをメインに、進行されることになるでしょう。どういう体験や気づきがあるのか、また楽しみです。

そして、次の土曜日、22日(土)は、名古屋にて、「ガイドとのつながりを強化するWSを開催予定です。担当は、純白のエネルギーの、シャルレ―ヌ・サラさん。あ、私もサポートに入りますよ。

前回開催の「ガイドWS」は、“明らかにガイドに導かれてきました!”という方の参加がありまして、大変面白かった(その模様の報告はこちら)です。おそらく、この時代の大きな転換期、皆さんのガイドは、本当に、皆さんにいろいろなことを伝えたがっている、導きたがっていると思います。よろしければ、東海・関西圏の皆さん、この機会に、ご参加くださいね。なお、機材等の準備の関係があり、申込締切は、前々日の20日(木)までとさせていただきます。ご了承くださいませ。

および、発表が大変遅くなっておりました、7月のWS日程ですが、久々に私が担当!させていただきます。1日WSを3連発。日程は、下記の通りです。

●7月13日(土)「インナーチャイルドを癒すWS」
●7月14日(日)「ガイドとのつながりを強化するWS」
●7月20日(土)「クリアリングWS」

それでは、次の土曜日、22日の名古屋WSと、そして7月の3回のWSとも、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!