こんにちは、マモルです。

先日のブログで、LPAメールマガジンに関するご連絡とお詫びをさせていただきました。該当の方には大変ご迷惑をおかけしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、大変いまさらではありますが、この不具合のため、メルマガ記事としての配信ができず、詳しいご紹介ができないままだった4/18「ガイドとのつながりを強化するWS」について、担当した鈴宮羽留美さんからのご報告を、ここに転載させていただきますね。

<以下、メルマガで配信予定だったご報告内容>

=====================

こんにちは、鈴宮羽留美です。

今回ご参加いただいたS様は、昨年12月、今年2月に続いて、「ガイドとのつながりを強化するWS」、なんと3回目の連続受講。この間、あべけいこや西光路マモルの遠隔セッション等も受け、粛々とエネルギーの書き換えに取り組まれていたそうです。

そして、2か月ぶりにお会いしてみると、そのエネルギーは、とても柔らかく、とてもまぶしいものへと変わり、女性性が大きく増していらっしゃいました。

お話しを伺うと、この間、日常生活の中で、いくつもの変化があった、とのこと。

今までは、まったくそんなこと無かったのに、夢の中で、ご家族やご友人など、身近な人が出てくるようになったこと。

また、今まで何度挑戦しても止められなかった煙草を、無理やり頑張っている訳でもないのに、自然と吸わなくても大丈夫でいられるようになったこと。

これまで全く興味がなかったのに、なぜか仕事の後に、会社の仲間達とジョギングをするようになり、それが楽しく続いていること。

そして、その影響もあってか、末端冷え性が改善され、行きつけのマッサージ店で、担当の方に驚かれたこと、などなど。

いや、聞かせていただいて、こちらもビックリでした!

夢の変化は、おそらく、人間関係についての、様々なブロックの解放が行われているんでしょう。

そして、煙草をやめて、ジョギング開始、という変化は、身体の面からも、エネルギー状態の改善が始まり、その循環が良くなっていっている証拠。身体が本来の健康状態を取り戻していくことで、意識もよりポジティブになっていき、現実生活がより良く、さらに生きやすいものとなっていくでしょう。

大事なことは、「見えない世界とつながる」ということだけでなく、それによって、自分の思考・行動パターンを変え、自分の現実を変えていくこと。S様は、まさにそれを実践していらっしゃるのだな、と思いました。

そして、お話を聞くうちに、さらに驚いたのは、過去2回、そして今回の3回目のWSも、本当にたまたま、お仕事がお休みの日にあたっていたので、問題なく参加できたのだ、ということ。これはもう、S様のガイドの導きによるものとしか、思えませんね。

S様、期待されていた、自分自身でのガイドとの会話、というところまではいきませんでしたが、写真・静止画のような感じで、多くの人が笑っているビジョンが見えてきたり、まるで温泉に入ったように身体がポカポカしてくることを感じたりと、これまでより多くの様々な体験をされていました。

そして、最後のヘミシンクワークでは、青紫色の雫型の光が、クルクルとプロペラのように回っている様子が見えた、とのこと。

実はこれこそ、S様のガイドからの、「ここにいるよ」という存在を知らせるサイン。

ガイドは、必ずしも、人や動物、何らかの生命体のような姿をしているとは限りません。機械や岩石などの無機物だったり、図形だったり、光や音だったりすることもあります。

光のガイドの存在を感じ取れたことで、ガイドからのサポートもより篤くなり、S様の知覚も、さらに開かれていくのではないでしょうか。

そして、私自身は、朝から、S様のガイド存在を、若いイケメンのナイトのような姿で、感じていました。そのイケメンガイドは、常にS様の側にいて、目の前にある階段一段一段を、S様がしっかりと登っていけるように、とても愛おしそうに優しくサポートしていました。

また、花の妖精のような、とても可憐で美しい女性のガイドも現れ、自然を愛するエネルギーをもって、S様を癒し、満たし、サポートしてくれている様子でした。

そして、WS中、私も、サポートに入っていた西光路マモルの2人とも、S様のガイドからの、こんなメッセージを受け取りました。

「今までならやらなかったようなこと、選んでこなかったようなことでも、それに興味・関心が湧いてきたら、ぜひやってみて。それにより、新しい経験をして、自分の枠を広げることができ、気付きを得ることができる。それがまた、さらに、次の展開へと繋がっていくよ」

ファシリテーター2人が、全く同じ内容のメッセージを受け取ったということで、これはもう間違いなし(笑)

メッセージを受けとめたS様が、これからまた、どんな体験をされ、どのように変化変容していくのか、とても楽しみです。

ガイドは、いつも側にいてくれて、しっかりと歩んでいけるように、必要な経験ができるように、常にサポートしてくれている・・・そんなガイドの愛を、改めて感じさせてもらったWSでした。

どうぞ皆さん、S様のように、ガイドからの愛をたっぷり感じてみたい方は、ぜひWSにご参加くださいね!

=====================

・・・というわけで、いまさらのタイミングではありますが、あらためまして、鈴宮羽留美さんからの、4/18「ガイドとのつながりを強化するWS」のご報告でした。

WSからもう2か月、S様、この間に、さらにさらに大きな変化変容をされていることでしょう。また次にお会いできる機会が楽しみです。

というわけで、LPAのWS、この土日は「愛されてお金持ちになるWS」、来週土曜日は名古屋で「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催します。まだお申し込み、間に合いますよ。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!