こんにちは、マモルです。

一昨日のブログで、LPAメールマガジンに関するご連絡とお詫びをさせていただきました。該当の方には大変ご迷惑をおかけしております。どうぞよろしくご対応のほど、お願い申し上げます。

さて、そのLPAのワークショップですが、これから週末に、2回続きますよ。

次の土日、6月15日・16日は、共谷紅香さん担当の、「愛されてお金持ちになるWS」。久しぶりの2日間WSになりますね。1日WSとは違い、2日間連続でのエネルギー漬けは、より深く大きな変化変容を導きます。週末の予定が空いている、という方は、どうぞご検討くださいね。

先日のあべけいこさん担当の「クリアリングWS」でもメインテーマとなりましたが、いま、”なかなか人生がうまくいかない”とお悩みの皆さんに共通する問題は、自分に愛を注いでいないこと、自分を信頼していないこと。自分が自分の中心におらず、ぽっかりと穴があいていて、からっぽなこと。場合によっては、そこを狙われて、何らかの“憑依”に遭っている可能性もあります。

このWS、「愛とお金」をタイトルに掲げていますが、「愛」と「お金」は本質的には同じもの。ですから、実質的には、「愛そのもの」がテーマのWSです。使用するヘミシンクCDも、「愛」がテーマのものが中心となります。自分自身を、「愛」でたっぷり満たすための2日間です。

「令和」の時代がスタートして1か月がすぎました。“どうにもうまく流れに乗れていない”と感じている方がいらっしゃったら、それは、もしかしたら、自分に愛をうまく注げておらず、自分が自分の中心にいないせいかもしれません。このタイミングで、たっぷり愛のエネルギーに浸り、自分を見つめなおしてみませんか?

そして、さらに次の土曜日、6月22日は、久しぶりの名古屋開催、シャルレ―ヌ・サラさん担当の「ガイドとのつながりを強化するWS」です。

WSの大前提としてお伝えしていることですが、人生は、顕在意識の自分と、潜在意識の自分と、自分のガイドの3者による共同創造。自分らしく幸せな人生をすごしていきたいと思うのであれば、ガイドのメッセージをしっかり受け取り、その導きに従っていくのが一番の近道です。

このWSでは、単に、「ガイドと会う」とか、「自分のガイドがどんな姿をしているかを知る」というようなことを目的にしているのではありません。あくまで「ガイドとのつながりを強化し、そのメッセージをしっかり受け取り、人生をよりよくしていくこと」をメインとしています。現実がよくならなければ、何も意味はありませんからね。

そして、ガイドは、「高次元のあなた」でもあります。だから、自分を信頼し、自分を愛していないと、そのつながりは、どうしても弱くなっていきます。ですから、WSでは、自分を浄化し、自分に愛を注ぐことを、同時並行で行っていきます。その意味では、このWSもまた、「愛そのもの」のWSだと、言えるかもしれませんね。

というわけで、今度の土日の15日・16日、その次の土曜の22日は、WSに参加して、自分にたっぷり愛を注いでみませんか?そして、どちらのWSも、一応、私がサポートに入っておりますので、私に会ってみたいという方も、どうぞご遠慮なさらず(笑)。お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!