こんにちは、マモルです。

まず、自分の告知から。次回の私の「先祖解除セッション」は、来週の5月13日(月)に行わせていただきます。こちらのブログの内容をご確認いただき、よかったらお申込みくださいね。まだ枠は空いております!

そして、本日は、「ライフパス・アカデミー(LPA)」の告知。6月のスケジュールが発表されました。ここのところ、1日WSが続いておりましたが、久々に2日間WSを開催、かつ、名古屋開催もありますよ!

●6月15日(土)16日(日)
愛されてお金持ちになるWS
担当:共谷紅香

●6月22日(土)※名古屋開催!
ガイドとのつながりを強化するWS
担当:シャルレ―ヌ・サラ

まずは、「愛されてお金持ちになるWS」。もう何度もお伝えしてきましたが、「愛」と「お金」と「喜び」は、同質のものです。ですから、個別にアプローチするのではなく、すべてを一緒にしてとりくんでいくといいです。このWSで、人生を「喜び」あふれるものとし、「愛」にも「お金」にも恵まれていくように、意識を変化変容させていきましょう。2日間たっぷりのエネルギーチャージ、共谷紅香さんが、優しくサポートしてくれますよ。

そして、名古屋開催2回目となる、「ガイドとのつながりを強化するWS」。これも何度となく申し上げておりますが、このWSは、「ガイドを見る、会う、話す」ということ自体が目的ではなく、「つながりを強化する」ことが目的です。ガイドの存在をはっきり認識できなかったとしても、その「つながり」が強くなれば、ガイドからの導きを受け取りやすくなり、人生がよりよい方向に向かっていきます。大事なことは、自分の人生がよくなっていくことですからね。シャルレーヌ・サラさんが、そのヒントをしっかりお伝えさせていただきます。

そして、今月は、5/30(木)のクリアリングWS(担当:あべけいこ)」は、すでに満席御礼・キャンセル待ちとなっておりますが、5/18(土)のガイドとのつながりを強化するWS(担当:共谷紅香)」、5/22(水)インナーチャイルドを癒すWS(担当:鈴宮羽留美)」は、まだお席ございますよ。ヘミシンクが初めてという方も大歓迎!「令和」の時代の、自己変革のスタートダッシュを、WSから始めてみるのも、また面白いかと。

もちろん、全てのWSとも、私がサブとして入る予定ですので、私の顔をみてみたい、会ってみたい、という奇特な動機でもかまいません(笑)。ご参加、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!