こんにちは、マモルです。

昨日のブログでは、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ(WS)のことを、あらためてご紹介させていただきました。

で、ちょうど1か月前の3月15日に、あべけいこさんがファシリテーターを担当しての「クリアリングWS」が開催されていたのですが、実は、そのときの感想を、参加してくださった「unita」さんが、ご自身のブログで紹介してくださっていました。大変遅くなりましたが、ぜひ皆さんにもご一読いただきたいと思い、ご紹介させていただきますね。

【unitaさんのブログから】

あべけいこさん クリアリングWS

あべけいこさん クリアリングWS②

「unita」さん、ヘミシンクはこのときが2回目ということでしたが、たくさんの映像を見て、体験を深めていらっしゃいました。WSの後も、本当にいろんなことが動き出しているようで、素晴らしい限りです。

LPAのWSでは、「unita」さんのように、ヘミシンク経験ごくわずか、もしくは全く初めて、という方でも、「まったく何もわからない」ということは、ほとんどなく、だいたい、何らかの体験をされています。もちろん個人差はありますが、ごくわずかな体験であっても、それを出発点として、それから短期間で、大きく知覚が開いていくケースも多いです。

自分の知覚を開いていきたい、エネルギーを感じてみたいという方、どうぞWSに参加してみませんか?お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!