こんにちは、マモルです。

さて、このところ、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」でいただいたご感想を紹介しておりました。でも、やっぱり、「何回も受けているけど、何も体感がない」「何らかの変化変容が本当に起きているのか、さっぱりわからない」という方も、多いかと思います。

エネルギーは必ず届いてはいますので、何度も受けていただければ、そのうちに感覚も開いていくとは思いますが・・・もし「エネルギーを体感できるようになりたい」「何らかの実感を得たい」と本気で望んでいるのであれば、一番の近道は、やはり、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ(WS)に参加してみることです。

WSでとりくんでいる「ヘミシンクを聴く」ということは、極端なことを言えば、「曲に込められたエネルギーを自分の中に取り込む」ということと同じです。それは、遠隔のように「受動的」なものではなく、自分で意識的にエネルギーを受け取ろうとする「能動的」なとりくみです。その分、様々な体験や体感が、伴ってきやすくなります。もちろん、経験豊富なファシリテーター陣が、様々なポイントをしっかりお伝えしますので、その可能性も、より高くなります。

そして何より、自分で「能動的」にとりくんでえた体感や様々な体験だからこそ、それは、「気のせい」とかで片付けられるものではなく、疑いようのない事実となります。何より、自分が「エネルギーを受け取っている」ことが信じられると、エネルギーの流れが、よりよくなっていきますよ。

今月は、3回のWSを予定していますので、よかったら、どうぞご参加くださいね。以下、5月までのラインナップです。

●4月18日(木)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:鈴宮羽留美

●4月24日(水)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:神之関結

●4月27日(土)
「クリアリングWS」
担当:共谷紅香

●5月18日(土)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:共谷紅香

●5月22日(水)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:鈴宮羽留美

エネルギーを受けとるにふさわしい“浄化された場所”としての、会場の「白金台サロン」の力もありますし、個々のテーマに関係なく、どのWSでも、1日中しっかり強いエネルギーを受け取ることができます。そして、一度でも体感・体験を得ることができれば、知覚はどんどん開いていきますので、その後は、遠隔でエネルギーを受け取る場合でも、段違いにいろいろ感じやすくなると思いますよ。

そして、いずれのWSも、今のところ、私がサポートに入る予定ですので、私に一度会ってみたいという方も、どうぞご遠慮なく(笑)。

では、WSで、皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!