こんにちは、マモルです。

さて、いろいろ慌ただしかった4月第1週も、ようやく金曜日を迎えました。きょうを乗り切れば休める、という方も多いことでしょう。週末は、しっかり英気を養ってくださいね。

というのも、今年の4月は、いつもの年度始めとは違い、月曜日の新元号「令和」発表から、日本のエネルギーが大きく動き出しており、知らず知らずのうちに、その影響を受けている方も多いかと思います。いわゆる、“エネルギーあたり”みたいなところもあるでしょう。どうぞ無理はなさらないように。

ただ、見えない世界でのエネルギーの変化は、これまで以上に、どんどん加速していきます。その変化の流れに、ただ身を任せて合わせていくだけでは、正直なところ、なかなかついていけないところも出てきます。ここはやはり、自分自身のエネルギーの方も、古く不要になった部分は捨て去り、新しく必要なエネルギーを積極的に取り込んでいくことが、新しい時代の開運のカギとなるはずです。

そのためにお役に立てるのが、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ

先日配信したメールマガジン第28号※ご登録はこちらでもお伝えさせていただきましたが、4月は3回、5月は2回のWS開催が予定されています。いずれも、とりくみやすい1日WSですし、初参加の方、ヘミシンク未経験者も大歓迎。特に、ご自宅でヘミシンクにとりくんではいるけれど、何も体験らしい体験がない、という方は、WSに参加されるのが、一番の近道です。経験豊富なファシリテーター陣が、そのポイントを、しっかりお伝えしますからね。

それでは、あらためて、4月・5月のラインナップです。

●4月18日(木)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:鈴宮羽留美

●4月24日(水)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:神之関結

●4月27日(土)
「クリアリングWS」
担当:共谷紅香

●5月18日(土)
「ガイドとのつながりを強化するWS」
担当:共谷紅香

●5月22日(水)
「インナーチャイルドを癒すWS」
担当:鈴宮羽留美

どのWSに参加されても、自分の本質と向き合うことができ、エネルギーを大きく書き換えることができます。そして、エネルギーは、そのとき限りの変化ではなく、しばらくオートで変化し続けます。さらに自宅でもワークを続けると、その流れをより加速させていくことができるでしょう。

そしてまた、いずれのWSも、今のところ、私がサポートに入る予定ですので、私に一度会ってみたいという方も、どうぞご遠慮なく(笑)。直接お会いできれば、ブログ等ではなかなか公開しきれない情報を、いろいろお伝えすることもできる?かもしれません。

というわけで、WSで、皆様にお会いできることを、楽しみにしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!