こんにちは、マモルです。

さて、3月2日に行った、私の「先祖解除セッション」のご感想をお伝えしている途中でしたが、ちょっと中断して、告知です。

「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップが、今週末の土日、2日続けて、開催予定です。

30日(土)は、「ガイドとのつながりを強化するWS」。担当は、鈴宮羽留美さん。

31日(日)は、「仕事と夢が調和し輝き出すWS」。担当は、共谷紅香さん。

「宇宙元旦」とも言われる春分の日をすぎて、私たちをとりまくエネルギーの流れは、またさらに大きく変わってきつつあります。年度末の忙しさもあいまって、体調を崩したり、大きな感情の揺れを感じていたりする方々も、多いのではないでしょうか?

あべけいこさんが、昨日アップしたブログ「この世の内なる宇宙法則を知れば、叶わないと思い続けてきたことも叶います」でも言及されていますが、すべての原因は、まず見えない世界にあります。

そこを動かすツールとして、役に立つのがヘミシンク。そのヘミシンクを使って、見えない世界のエネルギーを動かす方法をお伝えしているのが、「ライフパス・アカデミー(LPA)」です。

そして、方法をお伝えしたうえで、実際にそのエネルギーを動かしていくのは、自分自身での作業となります。ですから、そこで得られるものは、あべけいこさんが担当であろうと、他のファシリテーターが担当であろうと、何も変わることはありません。そして、能動的に自分で自分のエネルギーを動かすということは、遠隔セッション等をただ受け続けるだけの受動的な姿勢よりも、ときに非常に大きく、爆発的な変化をもたらす可能性もあります。

見えない世界での大きなエネルギー変容、かつ、現実世界でも、年度末、そして新年度へと移行していくタイミングにあたるこの土日、自分自身の力で、自分のエネルギーを大きく動かし、自分の目の前の現実を、自分の望む方向へと、変えていきませんか?

まだお申し込み、間に合いますよ。お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!