こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、今月23日(土)夜11時から。こちらの記載内容をご確認いただき、こちらの応募フォームから、お申し込みくださいませ。

さてさて、昨日のブログで、「膿み出しは“生み出し”」なる、素敵な言葉をいただきました。そして、私のPC環境も、おかげさまで、新しくなりましたよ。じゃん!

昨日、最終的な設定を終えて、本日からフル稼働状態となりました。実は、PCに続き、携帯も動かなくなってしまい、あわせて新機種に更新させていただきました。どちらも使い始めてからまだ2年も経っておらず、合計で十数万円の出費は、お財布的にはヒジョー!に痛い。(>_<)

でも、使いだしてみると、さすがに動きもサクサクで、やっぱり更新しただけのことはあるという感じですね。作業スピードが格段にあがりました。これからいろいろやれることも増えると思いますので、また様々な展開にとりくんでいければと思います。あ、「ビデオ通話個人セッション」も再開しますので、こちらもよろしかったらどうぞ。

そして、一昨日(18日)、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のメルマガを配信させていただき、あべけいこさん担当の一日WSを3月15日開催決定!とお伝えさせていただきました。すると、配信から3時間ちょいで、満席・キャンセル待ちとなってしまう大人気!気がついたらもう満席で、検討することすらできなかった、というお叱りも多数いただきました。申し訳ないのですが、こればっかりは、どうにもこうにも対応のしようがなく・・・基本的に、WS開催の告知は、メルマガが一番早いですので、どうぞメルマガ配信にご注意しておいていただければ、とお願い申し上げます。メルマガ登録がまだの方は、こちらからどうぞ!

さらに話が前後しますが・・・先週土曜日、16日は、「インナーチャイルドを癒すWS」を開催させていただきました。担当は、神之関結さん。私もサポートに入っておりました。詳しくはまた結さんからあるかと思いますが、本当に心の奥底の深い部分に手をかける、癒しに包まれたWSとなりましたよ。純粋無垢な自分自身と向き合うインナーチャイルドワーク、やっぱり皆さんにおススメだなあ、と思いました。

そして、今週末の23日(土)は、鈴宮羽留美さんの担当で、「ガイドとのつながりを強化するWS」を開催します。やっぱり、人生をよくしていくには、ガイドからのメッセージをしっかり受け取り、その導きを素直に受け入れていくのが第一歩。どうぞWSに参加して、ガイドとのコミュケーションをより密にしていってってみませんか?私もサポートで入りますので、これを受けて、その夜に遠隔も受け取ると、相乗効果がすごいかも?まだお席、ございますよ。お申込み、お待ちしています!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップスケジュールはこちら!

●私の「個人セッション」「ビデオ通話個人セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!