こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔(無料一斉版)」は、1月27日(日)夜10時から!です。お申込みは、一昨日のブログの注意事項をよくお読みの上で、こちらからどうぞ!

そして、昨日のブログの続きです。昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」ですが、いにしえのヤマトの国を開いた神々のお力をいただき、お送りさせていただきました。

で、今回は自宅ではなく出先からということで、活躍してくれたのがこちら!

クリスタル。

このクリスタル、実は、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のファシリテーター仲間でもある、共谷紅香さんからいただいたもの。私の写真がドヘタで、あまりきれいに見えませんが、実物はすごくきれいで輝いてます。

これ、共谷さんが、昨年、ハワイにいろいろ修行(?)の旅に出かけられた際に、そのお土産としていただいたもので、様々な聖地で浄化され、エネルギーが込められています。

具体的に列挙しますと・・・

★カウアイ島
・ヒンズー寺院のアースキーパークリスタル
・ワイメア渓谷の滝のエネルギー
・ポイプビーチの海と月
★オアフ島
・マカハで満月のムーンレインボーの光で月光浴&音叉の音色音色

ちょうど遠隔の数日前にいただいたばかりでして、力もMAX。しかも、長さ5センチほどとコンパクトとあって、さっそく出先に持ち込ませてもらいました。その力で空間を浄化してもらい、より力強く澄んだエネルギーを、皆様にお送りすることができたと思います。

ちなみに、このクリスタル、年明け以降、個人セッション等でも大活躍してくれておりまして、もうすっかり、セッション時の“相棒”状態。非常に助かっております。

なお、クリスタルをくれた共谷紅香さんは、今度の日曜日27日に、「仕事と夢が調和し輝き出すWS」を開催予定。女性性も高い一方で、IT企業のトップセールスとして活躍する彼女ならではの新コースとなっています。まだお席ありますので、よろしかったら、どうぞご参加くださいね!ちょうど私の無料一斉遠隔の当日ですし、このWSに出て、夜には私の遠隔、というのも、なかなか相乗効果がすごいかも(笑)

さて、本題に戻しまして、このクリスタルと神々の力を上乗せしてもらった昨年末の「宇宙エネルギー遠隔」がどうだったかと言いますと・・・すみません、長くなりましたので、やっぱりまた明日に!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!