こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮・無料)」<詳しくはこちら>、受けていただいた方のご感想、続々といただいております。「ブロック解放っぽい夢をみた」「不思議なシンクロがあった」みたいな話をいろいろお伺いし、私の方がびっくり仰天しております。またあらためて、ご紹介させていただきますね。

で、それより先に、ここ数日の、「個人セッション」での感想を。

実は、ここ数日の「個人セッション」では、「必死に我慢して頑張っているのに、なかなかよくならない」「私ほど努力している人はいないと思っているのに、成果が出ない、いつまでも結婚できない」という思いを抱えて、「私って、なんでこんなにダメなんだろう、なんで幸せになれないんだろう・・・」と自分を責め続けている方の相談が相次ぎました。

で、セッションの中で、皆さんにはお伝えさせていただいたのですが、「私が我慢すれば、いつかよくなる」「努力すれば必ずよくなる」「我慢や努力で幸せになれる、結婚できる」ということは、まずありません。もちろん、学校の勉強であれば、我慢して勉強して努力を重ねれば、100点はとれるかもしれません。でも、学校の勉強と、現実世界で幸せになる、ということとは、まったく次元の違う話です。そこを勘違いしています。

むしろ、「我慢」をしていれば、「ああ、あなたは我慢をしたいのね」ということで、もっと「我慢」をしなければいけなくなる現実を引き寄せます。「努力」を続けていれば、「ああ、あなたは努力をし続けたいのね」ということで、その努力をずっと続けられるように、いつまでも成果がえられないという現実を引き寄せます。これが、「意識(エネルギー)が目の前の現実を創る」ということの現れです。

幸せには、テストが0点でもなれます。お金がなくてもなれます。パートナーがいなくても、なれます。それは、自分で自分を愛してあげればいいだけです。努力や我慢で、自分で自分に鞭打ってばかりいるから、さらに周囲が「あなたはそうしてもらいたいのね」と理解して、あなたを鞭打ってくる、そういう人生になるのですね。

なので、まずは、努力や我慢など、自分を鞭打つ癖を手放し、自分で自分を愛して、幸せになること。そうすることで、パートナーやお金や社会的成功も、後からついてきます。

私の「個人セッション」では、突き詰めて言うと、自分で自分の鞭打つ癖の原因を突き止め、それを解放し、もう自分で自分を鞭打てないように矯正しちゃう、ということをやっています。

そして、「個人セッション」以上に大きな効果が期待できるのが、やっぱり、「ライフパス・アカデミー(LPA)」ワークショップ(WS)に参加することです。なぜなら、WSでは、自分で自分の内側を見て、その自分で自分を鞭打つ癖の原因を探ることになりますから、その分だけ、腹落ちの度合いが違うのです。人にやってもらうよりも、自分でやって、自分で納得する方が、絶対いいです。自分だけではなかなか手が届かないところは、ファシリテーターがサポートしていきますから。

ですから、私の個人セッションをいつか受けてみたい、と思っている方がいらっしゃるなら、できればその前に、一度、WSに参加していただくことをおススメします。

そしてさっそくですが、今週末の17日(土)18日(日)は、“惚れ薬”も好評の神之関結さんがファシリテーターを担当する「愛されてお金持ちになるWS」が開催されます。特に、パートナーを望んでおられる方は、絶対に一度、受けておいた方がいいですよ。自分を鞭打つ癖を取り除き、自分自身をちゃんと愛することができるようになったときにこそ、真のパートナーは、現れてくるものですからね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!