こんにちは、マモルです。

本日、6月30日、「夏越の大祓」ですね。

ご近所の神社で、「茅の輪」が設置されているところがあったら、くぐってこられてもいいかもしれません。(※写真は去年の京都・八坂神社の茅の輪です)

ちょうど一年の折り返し点ですし、今年前半の流れを振り返った上で、今年後半に向けての決意をしっかり固める日にする、というのもいいかと思います。

そして、「6/24先祖解除セッション」をお受けいただいた皆様には、本日、アフターフォローとしての、「F49+、浄化と変化変容促進の光」をお送りします。私とエネルギー的に強くつながっている方にも、その「余波」みたいなものも、届くかもしれません。また何かありましたら、教えてくださいね!

そして、今週末から来週末にかけて予定しております「ZOOM浄化個人セッション」、引き続きお申し込み受付中です。こちらのブログをご確認いただき、よろしければどうぞ。

さて、昨日のブログでちょっとご説明させていただきましたが、この「ZOOM浄化個人セッション」では、私とつながっていただいている、たくさんの神様のお力・エネルギーを、お送りしています。

それによって、浄化をしたり、様々な解除・解放をしたり、必要なプラスのエネルギーを注入したりしています。

その詳細をここで明かすことは、いろいろ誤解を招きかねないので、さすがにできないのですが、実は、その中核として、かなり活躍していただいているのが、『十種の瑞宝様(十種神宝様)』

先日の「6/24先祖解除セッション」の際にも、そのお力について、こちらのブログでご紹介させていただきましたが、この「ZOOM浄化個人セッション」でも、たくさんのお力をいただいております。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、『十種の瑞宝様(十種神宝様)』の「十種」の内訳は、こちら。

●沖津鏡(おきつかがみ)

●辺津鏡(へつかがみ)

●八握剣(やつかのつるぎ)

●生玉(いくたま)

●死返玉(まかるかへしのたま)

●足玉(たるたま)

●道返玉(ちかへしのたま)

●蛇比礼(へびのひれ)

●蜂比礼(はちのひれ)

●品物之比礼(くさぐさのもののひれ)

・・・それぞれの「神宝」がどういう力を持つのかについては、正直、諸説ありまして、具体的にこう、とはなかなか言いづらいところがあります。ネットで検索すればいろいろ出てきますので、興味のある方は、調べてみてください。

ただ、私は、大雑把に、こういう感じで、3つに分けて、把握しています。

<1・主に浄化・魔祓い・魔除け等に使う神宝>

八握剣・蛇比礼・蜂比礼・品物之比礼⇒剣・比礼グループ

<2・主にエネルギーを与えてくれる神宝>

生玉・死返玉・足玉・道返玉⇒玉グループ

<3・主にこれから向かうべき道を示してくれる神宝>

沖津鏡・辺津鏡⇒鏡グループ

こうしてまとめてみると、なんとなく「三種の神器」に呼応していることが、伺えますね。

そして、セッションの中でどのように活躍していただいているかというと、まず<剣・比礼の神宝>のお力で、浄化をしたり、悪いものとの関係を断ち切り、そして、<玉の神宝>のお力で、よいエネルギーを注入して満たしていき、その状態から、<鏡の神宝>のお力をいただくことで、その人がこれからどのように生きていったらいいのか、何を目指していけばいいのか、その道しるべが浮かび上がってきて、気づけるようになっていく・・・という感じです。

もちろん、人によって状況は違うので、そのときそのときで、お力をいただく「神宝」のウェートは異なりますし、必ずしも、全ての「神宝」にご登場いただくとは限りません。

そこは、全体をみて、私の方で、ある程度、調整・判断しています。

でも、セッションがうまく進んで、それぞれの「神宝」のお力をしっかりバランスよくいただくことができた場合は、その後、「実際に何かいいことが起きた」という結果につながることも、多いように思います。(どういうことが起こるかまでは、私も予測はできませんが)

例えば、昨日も触れましたが、こちらこちらのブログでご紹介した方のケースなどは、<鏡の神宝>のお力を、しっかり受け取られたからこそ、いい流れがおきてきて、それに乗っていくことができるようになった、そしていいことが実際に起こっていった・・・という感じですね。

そして、もともとこの『十種の瑞宝様(十種神宝様)』は、「死人も生き返らせる」という霊力を持つ神器でもありますから、身体の痛みや凝りなどを緩和させたり、体調を整えたりするのには、大きな力を発揮します。

というか、本来は、その力こそ、メインですから。

というわけで、『十種の瑞宝様(十種神宝様)』のお力を大きくいただいてる、「ZOOM浄化個人セッション」、具体的に何かいいことが起こるかどうかまでは、何とも言えませんが、しっかり浄化されて、体感として、かなり”スッキリ”な気分になっていただけると思いますので、よかったらご検討くださいね。

ただ、実際のセッションの中で、「これから〇〇の神宝を使います」「これから〇〇の神様にお願いします」等々、私が行っていることの具体的な内容をお伝えすることは、一切ありません。聞かれても、ほとんどお答えはしません。

でもまあ、そんな感じでいろいろやっているんだろうなあ、という風に、ご理解いただければ幸いです。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル