こんにちは、マモルです。

きょうから3月ですね。

緊急事態宣言も、首都圏を除いて、解除されました。これからだんだんと気温もあがっていくでしょうし、コロナの影響も、徐々に落ち着いていくのではないかと思います。

そして、これまでと同じような形にはならないとしても、多くの方が待ちわびていた「春の到来」を、無事迎えていくことができるかと思います。

そして、私の方ですが、この場を借りて、ご報告があります。

2月中は、たまのブログ更新以外、まったくセッション募集もしておらず、「もしかして倒れてるんじゃないか?」とご心配してくださった方もいらっしゃったようですが、一体何をやっていたのかというと・・・

実は、活動の拠点を、移しました。

東京から、九州は福岡に引っ越しました。

そもそも、私は、東京で活動を始める前から、「いずれ出身地である九州を拠点に活動したい」という思いを持っておりまして。

そのことは、もともとけっこういろいろなところで公言しておりましたから、古くからお知り合いの方は、あんまり驚かれないかもしれないですね。

そして、中心となってお呼びくださったのは、こちら。

福岡県は香椎宮の御祭神、神功皇后様

神様名としては、神功皇后様ではなく、息長帯姫(オキナガタラシヒメ)様とお呼びしておりますが、私、かなり強い「つながり」を、いただいております(※画像はお借りしました)

今回の移転に関するもろもろのご手配は、ほぼほぼ、息長帯姫様に導かれてのことだったと思っております。もちろん、その他の神様方のお導きも、本当にたくさんいただきましたが。

神様方には、本当に感謝しております。

そして、この2月、忙しかった理由は、引っ越しだけのことではなくて。

詳しいことはお話できませんが、この2月の「見えない世界の大変化」は、地理的に言えば、ほとんど、九州を舞台として、展開されていました。

そして、全部ではありませんが、その節目節目のタイミングに、立ち会わせてもらっておりました。

そして、どういう神様からかは伏せますが、九州を拠点に活動していくにあたり、「いろいろお役目があります」とも早々に伝えられておりまして、、、何をするのかはさっぱりわかりませんが、これからまた、この九州の地をベースに、新しいことを、何かしらやっていくことになるんだろうと思います。

とはいえ、現時点では、細かいことはわかっておりませんので、これまでのような各種セッションも、しばらくは、継続していきます。近くまた、何かしらの募集告知もしていければと思いますので、よかったらどうぞ。

あわせて、これまでよりも、非常に大きなエネルギーを、神様方からいただくことができたと思っています。

ごく簡単に言えば、今年初めの頃の私のエネルギー状態と、昨日2月末時点でのエネルギー状態を数字で比較すると、ほぼ、「一桁違う」という感じです。

たぶん、「祝詞での浄化」等も含め、できることが、格段に質・量とも、上がっているのではないかと思っています。

もちろん、あくまで「当社比」ではありますが、またその力を、ぜひ、皆様のサポートのために、使っていければと思います。

というわけで、ようやく怒涛の2月を終え、皆様にご報告することができました。

まだまだ片付いていないこともたくさんありまして、もうしばらくは、このブログも2~3日おきでの更新が続きそうですが、これから九州をベースに、いろいろとりくんでいければと思いますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル