下記セッションは<満員御礼>となり、申込受付は締め切らせていただきました。

ありがとうございました。

==============

こんにちは、マモルです。

4連休も最終日ですね。充実したお休みになりましたでしょうか?

さて、このところずっと、「自分の本質を解放する光のセッション」の経過報告を続けてきました。

で、まだまだご感想等、たくさんいただいているのですが、事前を含めるともう3週間近くこの話ばかりしておりまして、そろそろ他の話題も、、、ということで、今回は『20名限定』での、新しい遠隔セッションの募集告知です。

 

★山幸彦様・豊玉姫様の“幸魂様”セッション★

以前にもブログでもお伝えさせていただきましたが、私は、八百万の大神様方の中でも、山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様の、ご夫婦の神様二柱に、特に強くつながっております。昔話的に言うと、浦島太郎と乙姫様です。(つながるとはどういうことか、という話は説明しづらいので、ここでは割愛)

そして、神様には、「四魂」があります。

「調和」を担う和魂(にぎみたま)、「霊感」を担う奇魂(くしみたま)、「幸福」を担う幸魂(さちみたま・さきみたま)、「活動」を担う荒魂(あらみたま)です。(詳しく知りたい方は、ネットで検索すればいくらでも出てきますので、ここでは割愛)

今回の遠隔セッションは、この山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様のご夫婦の神様の『幸魂様』とつながらせていただき、そのエネルギーを、お申し込みの皆様にも、お分けしていこうというものです。

そして、この、山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様のご夫婦の神様の『幸魂様』は、大隅国一宮・鹿児島神宮におられます。(私が鹿児島神宮に参拝し、お二柱の神様とつながらせていただいた際の記事はこちら

実はこの4連休中、鹿児島神宮にあらためて参拝させていただく機会がありまして、その際、『幸魂様』のお力を、セッションを通じて皆様にお分けしたいとお願いしたところ、快くご了承いただきました。

というわけで、今のこの「地球の急上昇」が進むタイミングだからこそ、その流れに乗って、皆様の“幸福への道”が、より一段と進んでいくように、その後押しとさせていただくべく、『山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様の幸魂様』のエネルギーを、お送りさせていただければと思っております。

そして、なぜ「20名限定」なのかというと・・・今回は、鹿児島神宮にて、「御守」を授かってきました。

何事も「ウマくいくように」と、“馬”をデザインした、カードタイプの「開運招福御守」。(※鹿児島神宮と“馬”の関係については、こちらの「初午祭」の項目をご参照ください)

普通に社務所でお授けされているものですが、私の方でも、あらためて拝殿の前に掲げて祝詞をあげさせていただき、『山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様の幸魂様』のエネルギーが、さらに強く込められたものとなっています。

今回お申し込みいただいた皆様には、この「御守」を、「申込者特典」として、後日、お送りさせていただきます。どうぞそのまま、財布や名刺入れ等に入れて、お持ちください。

で、この「御守」が、ちょうど20体になりますので、「20名限定」とさせていただいたわけなのですね。大変申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。

以下、あらためて、概要です。

●山幸彦様(ヒコホホデミノミコト様)と豊玉姫様の幸魂様のエネルギーを、遠隔セッションを通じて、皆様にお届けします。この秋の、「地球の急上昇」が加速しているタイミングで、それぞれの方の「幸福」の実現につながるよう、後押しさせていただきます。人それぞれに、自分自身の「幸福」をどう考えているか、どのように捉えているかは異なりますので、実際にどういうことが起こるか、どういうことが感じられるかは、人それぞれ。いずれにしても、お申し込みいただいた方にとって、最高最善の形で、ベストの状態がつくられていくように、エネルギーをお送りさせていただきます。

●直接的に、「幸せ」のエネルギーをお届けするものとなり、これまでの、いわゆる「遠隔解除セッション」とは、性質が異なります。ただ、その「幸せ」のエネルギーを受け取るにあたって必要な場合は、いわゆる「膿み出し」的なことが起こる方も、いらっしゃるかもしれません。

●開催日時:9月30日(水)の夕方~夜にかけて。

●エネルギーは、夜、寝ている間に受け取れるように設定しますので、当日は、特に何も構えておく必要はありません。ふだん通りにおすごしください。

音源等はありません。どのような内容だったかについては、終了後、一斉配信メールでご連絡します。

●料金:お一人様 8,000円(銀行振り込みをお願いします、クレジットカードは対応しておりません)

●お申し込み締め切り:9月25日(金) ※先着順に、20名限定。満員になり次第、締切。

●より多くの方にお受けいただきたいので、ご家族の分もまとめての申し込みは、お受け致しません。ご自身の分のみのお申し込みで、お願い致します。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の冒頭に、「幸魂様セッション希望」とご記入の上、お申し込みの方のお名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●お申し込みのタイミングによっては、タッチの差で、もう「締切」となっていた、ということもあるかもしれません。その際は、その旨ご返信させていただきますので、大変申し訳ありませんが、お許しいただければ幸いです。

●お申し込みから丸1日すぎ、まだ私から何の返信・連絡もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。(※私の方では、お申し込みのメールは、すべて確認できるようになっています)

●セッション終了後、1週間前後で、特典の「開運招福御守」を、ご自宅に送付させていただきます。もし2週間すぎてもお手元に届かない場合は、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ幸いです。

・・・以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

正直、これまでほとんど「解除セッション」ばかりで、こういう、ストレートに「開運」「お祝い」的なエネルギーをお送りする遠隔セッションは、私も初めてです。どのような結果が出るか、多少の不安もないわけではありませんが、神様のお力を信じて、とにかくやれるだけのことは、やらせていただきますね。

なお、いただいたご感想や体験のご報告は、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご了承くださいませ。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル