こんにちは、マモルです。

昨夜、『年末浄化一斉遠隔解除セッションfeaturingペルー』、お申し込みの皆様に、お送りさせていただきました。自分自身としても、年末のこのタイミングで、大きな解除・解放につながったと思います。お受けいただいた皆様、ありがとうございました。

実は、遠隔の前の昼間、いつもお世話になっている、目黒不動尊に、年末のご挨拶に伺ってきました。

ちょうど、昨日28日は、不動明王様の御縁日。境内はもう大賑わいでした。

お護摩も、いつもなら僧侶3人体制のところ、7人でとりくんでいただき、読経の内容も、ちょっと豪華版。

そして、このときに、「今夜、年末遠隔をやります。お力添えください」とお願いしたところ、お護摩の火が、自分の胸に飛び込んでくるイメージが浮かびました。火を分けてあげるので、これで浄化しなさい、ということだったんでしょうね。

というわけで、昨夜の遠隔は、ペルーにまつわる高次元存在だけでなく、目黒不動尊の不動明王様のお力も、いただいてのものとなっております。

というか、正直申しあげて、目黒不動尊の不動明王様だけでなく、私と御縁をいただいている、多くの神々様・仏尊様ともつながりながらの遠隔でしたね。オールスターでとりくんでいただいたと思います。

この場を借りて、お力添えいただいたすべての神々様・仏尊様・高次元存在の皆様に、あらためて感謝申し上げます。

そして、この年末遠隔が、各種セッションとしては、私の仕事納めとなりました。

この年末年始、ゆっくり過ごしながら英気を養い、年明けは、また多くの皆様のお役に立てる仕事にとりくんでいければと思います。

この一年、御縁をいただいた皆様に、あらためて感謝申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますね!

きょうも明るいほうへ  マモル