こんにちは、マモルです。

「ライフパスアカデミー(LPA)」ファシリテーターの1人・神之関結さんが、一昨日29日に更新したブログ女神様のサポート♡LPAでご紹介しておりますが、LPAのワークショップは、とにかく高次元存在からのサポートがたっぷりです。参加者にとって、いまその時点・その段階においての、それぞれに必要な体験、必要な気づきが得られます。

もちろん、エネルギーワークにまだ慣れていない方の場合、「あまり体験らしい体験がなかった、何もわからなかった」というケースもあります。でも、それは、自分の顕在意識レベルではまだわからない、というだけのこと。ネガティブエネルギーの浄化、様々な心身の状態の調整とクリアリング、もう外してもいい段階にきているブロックの解放等は、しっかりと行われています。

で、ひとつのポイントになっているのが、サロンのテーブル中央に置かれている、この大きな水晶。

実はWS中、この水晶に、参加者のネガティブエネルギーが集められ、浄化されています。

それは、神之関結さんがブログでご紹介している通り、X大社の女神様のお力。太陽の女神様・火の神様だけに、ネガティブなものを、“炎で燃やし尽くして”浄化してくださっているんですね。いわば、WSを通じて、“神社で正式参拝してのお祓い”を、受けているようなものだと思ってもらえればいいかと。毎回必ず行われていますので、実はそれだけでも、WS参加には、大きな価値がありますよ。ですから、WSは、「体験すること」だけが、全てではないのですね。

極端な話、WSに参加して、「一日中ずーっと寝てました」という結果に終わったとしても、それはそれで、いっこうにかまわないと思っています。それは、その方にとって、「一日中寝る」ことが必要だったから、体験させられたこと。むしろ、下手に起きている方が、エネルギーの変容には、邪魔になるケースも往々にしてあります。だから、「寝た」のではなく、「寝かせられてしまった」のですね。そうすることで、見えない世界では、様々な浄化・調整・解放が、より進んでいくのです。

というわけで、もし「行っても何の体験もできなかったら嫌だなあ」「他の参加者の迷惑になるんじゃないかなあ」なんて思ってWS参加をためらっているのあれば、そんなことは気にせず、思い切ってご参加ください。結果はどうあれ、必ず、いま必要な変化変容につながっていきますからね。

そして、今週土曜日は、インナーチャイルドを癒すWS。癒し・ヒーリング的な内容の濃いWSでもありますし、なんだか毎日お疲れモード、ということでしたら、きっと効果がありますよ。お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!