こんにちは、マモルです。

さて、昨日のブログで、今さらながら、「6月の吉方位(九星気学ベース)」のことをご紹介させていただきましたが、実は、奇門遁甲の吉方位で、もっと大事なことを忘れておりまして、なんと当日連絡になってしまいました。誠に申し訳ありません。

本日は、恋愛運アップの”大吉格”、「玉女守門」が、南東に回っています!

玉女守門=争いが解ける、和合する、男女ともに異性の喜びが起きる、要領や才能を使ってうまくいく、玉の輿に乗れる、恋愛運アップ。

男女ともに異性の喜び、とありますが、とくに女性にとって、素晴らしい恋愛運を呼ぶ大吉格です。将来性のある男性との恋、そして、玉の輿のような結婚につながります。

あべけいこさん開運おでかけ手帖によると、今年、「玉女守門」が日盤に回るのは、これで3回目。今からでも間に合うという方は、ぜひこのタイミングを活かしてくださいね。時盤は9~11時なので、ちょっと合わせにくいかもしれませんが、時盤は捨てて、日盤だけとっても、十分期待できます。今ならまだ、“夏のロマンス”に間に合うかも!

そして、「そんなこときょう言われたって、今からじゃどうしようもないよね・・・」という方に朗報!

実は、あさって18日(月)にも、なんと、この「玉女守門」が回ってくるんですよ!

方位は北東、時盤は5~7時。今から月曜日はお休みすることにして、じっくり計画を立ててみるのはいかがでしょうか?まだ間に合いますよ!

皆様の、いやますますのご開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!