こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。眞名井神社への参拝の後、会場を移して、勉強会がありました。

詳しい内容は控えさせていただきますが、一般論的なところで、ちょっと大事なことをお伝えします。

「このところ、原因のよくわからない体調不良や、病院に行ってもなかなか改善しない病気を訴える方が増えてきた。

私達をとりまく、空間・大気が変わってきている。いろんな方が、“次元が変わった”という表現をしているが、それはきっと当てはまる。

人間の肉体を、飲みもののアルミ缶とかに例えると、空間・大気が変わることで、缶に圧力が加わっていく。すると、缶は、圧迫され、次第に潰れていく。このときに、中味が外に噴き出していく。

これが今起きていること。つまり、次元が変わることにより、圧力を受けて、人間から中味が噴き出しているのが、原因がよくわからない体調不良や、病気という形で現れている。

そして、それは、肉体的なことだけでなく、心のうちにあることも同じ。

人の内面、人の真実が、表に出ていく。嘘・ごまかしは、人に知られてしまう。本心が表に出る・・・今までは何とかとりつくろえていたものが、隠せなくなる。(それが、個人レベルでも、企業・法人レベル、社会全体のレベルでも起きている)」

なるほど・・・ある意味、あべけいこさんが、そのブログ等でもよくお伝えしている「アセンション障害」にも通じることですね。やはりもう、今までと同じ感覚では、乗り切っていけない時代に突入してきているようです。

ではどうすれば、この厳しい時代を乗り切っていけるのか?

それは、ざっくり言うと、こうした圧力に負けない、動じないだけのエネルギーを身につけること。つまり、自分を変化変容させること。

具体的には、この日の眞名井神社へのお詣りのような、神様にご縁をいただき、そのお力をいただくことでも可能になるし、「ライフパスアカデミー」でお伝えしているような、いわゆるエネルギーワークでも、可能となります。できれば、あわせてやっていけるといいですね。要は、自分の周波数をあげていく、ということですね。

あらためて、皆様へのそうしたお手伝いをさせていただけるよう、また精進していきたいと、思いを新たにさせていただきました。

きょうも明るいほうへ マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!