★下記企画の受付は終了しました。ありがとうございました。

 

こんにちは、マモルです。

本日は、『お年玉無料プレゼント企画』のご案内です。

まず、現在とりくんでいる、『新祝詞浄化・年末年始SP~2022年をエネルギーMAXでスタートするために』は、今夜、ラストの4回目を迎える予定でした。

が。

もう1回追加して、1/11(火)23時から、5回目を行うことにし、これをラストとさせていただくことにしました。

まだまだ、「絶賛膿み出し中」の方も多いようですし、であれば、もう少し期間を長めにとった方が、より大きな浄化と解除・解放が進むかな?という思いもありまして、やることにしました。

というわけで、現在お受けいただいている方におかれましては、単純に、「1回増えた、ラッキー!」という感じで受け止めていただければ幸いです。

もともと、最初から、「何か+αの対応も、検討するかも」とお伝えしておりましたしね。

で、それはそれとして。

この5回目の追加分に関しては。

「お年玉無料プレゼント企画」として、多くの方から、新規のお申し込みを受け付けることにしました。

「本当は受けたかったけど、様子を見ていた」という方、「有料だと迷うけど、無料ならば、ぜひ受けてみたたい」という方は、ぜひこの機会に、お申し込みください。(※「浄化」そのものの細かい内容や、これまでのご感想等については、去年12月18日以降のブログ記事からご確認下さい)

無料ですが、ご家族分の申し込みも、もちろんOKです。

ただし、人数無制限としてしまうと、やること自体には問題はないのですが、「名簿まとめ」の事務作業が大変になりすぎて、そっちで疲弊してしまうので、基本的には、自分、自分の両親・兄弟姉妹、自分の配偶者、自分の子供、の範囲で絞って、お申し込みいただけると幸いです。

また、すでにお受けいただいている方で、この5回目の分だけ別途、ご家族分を追加したいということであれば、もちろん、それもお受けします。

例えば、これまで自分だけが受けていたけれど、この5回目については、両親を追加したい、配偶者を追加したい、お子さんを追加したい、というような要望は、もちろんOKです。

ご新規の方も、追加の方も、下記の「メッセージ本文」のところに、申し込む分の方のお名前(読みがなも)、続柄、生年月日(西暦)、住所(読みがなも)の4点を明記して、下記の「受付フォーム」から、お申し込み下さいませ。

なお、ひとつ大事なことですが。

今回は、無料分につき、自動応答メールの後、あらためての確認のメールは、お送りしません。

また、終了後にも、「無料受付分」の方には、終了連絡の一斉配信メールはお送りしません(有料5回目の方には、お送りします)。

終了した旨の報告は、翌日以降のブログでさせていただきますので、ご了承いただければ幸いです。

必要事項の記載漏れがあるなど、確認の必要がある場合にのみ、何らかの返信をさせていただきます。

申し込みの際、自動応答メールによる「受け付けました」という返信だけはあるかと思いますので、それだけご確認ください。

なお、この無料分については、メールアドレス「enfree@mamorudo.com」からの対応となります。

携帯等の受信設定を確認していただくともに、自動応答メールだけは届くはずですので、届かない場合は、念のため、「迷惑メールBOX」や「削除済みフォルダ」も確認してみてください。

締切は、前日の1月10日(月・祝)20時、とさせていただきます。

せっかくの「無料プレゼント企画」ですので、もしよろしければ、皆様の友人・知人の方にも、どんどんご紹介いただけると幸いです。

私としても、できるだけたくさんの人に受けてもらって、体験してもらいたいし、浄化の感覚を、実感していただきたいので。

あらためまして、以下の「お申し込み受付フォーム」からどうぞ。

【2022お年玉企画 お申し込み受付フォーム】

     

    ・・・それでは、お申し込み、お待ちしております。

    そして、すでにお受けいただいている皆様は、今夜4回目、どうぞよろしくお願い致しますね!

    きょうも明るいほうへ  マモル