こんにちは、マモルです。

ここ数日、立て続けに、「ああ、これ、呪術解除の夢だなあ」という夢を見ておりまして。

「3/5・3/13無料遠隔」で祝詞を唱えた分の効果が、今になって、自分自身にも現れてきているのかもしれません。

たぶんこれ、2月以降、「無料遠隔」は行ったものの、きちんとした『遠隔エネルギーセッション』や『先祖解除セッション』等は、諸事情により、なかなかできないままでしたので、「そろそろ動き出しなさい」というサインでもあるかと思っております。

特に、「先祖解除セッション」は、「まだやらないのですか?」というお問い合わせもいただいておりまして、会場選定も含め、鋭意調整を進めているところです。

一方で、移転したからこその、新しい取り組みもやっていかねばと思っておりまして、そちらの方も、いろいろ下準備を進めているところです。

もうちょっとしたら、発表・告知もできていけるかと思いますので、もうしばらく、お時間くださいね。

そして、あっという間に3月も終わり、今週木曜日からは、もう4月がスタート。

現実的にも、進学・就職・転職・引っ越しなど、新生活のスタートで、いろいろ変化の多い時期、ついつい無理してしまいがち、緊張してしまいがちな時期ですが、どうぞできるだけ、毎日リラックスして、明るく軽く、「まあ、なんとかなるさ~」ぐらいの雰囲気でおすごしくださいね。

目の前の変化がこれまでになく大きいときこそ、気持ちをゆったり、余裕をもつことが、何より大事ですからね。

短いですけど、本日はこの辺で。

きょうも明るいほうへ  マモル