こんにちは、マモルです。

本日22日、「グレートコンジャクション」ですね。そして、「風の時代」が始まります。

その流れをベースにして、クリスマスの祝福、そして新しい一年のスタートへと、続いていきます。

そして、このタイミングで、皆様の変化変容を、もう一段階、後押しさせていただければと、年末年始にまたがる、「一斉遠隔セッション」の募集・告知です。

 

★『F49+、光の大祓と浄化、そして祝福のセッション

  (年末1回・年始1回の、合計2回のセットセッション)

今年は、「密」を避けるために、「年越の大祓」も、ほとんどの神社で、“神職のみ”の開催となっているよう。さらに、初詣等も、なかなかままならない状況が予測されます。多くの方が、「ステイホーム」での年末年始をお過ごしになるのではないかと。

それはそれで、また「新しい生活スタイル」の始まりだと受け止めていかなければならないかと思いますが、いろいろモヤモヤした思いを抱えたり、先行きへの不安を募らせながらの年末年始となってしまう方も、いらっしゃるかもしれません。また、だからこそ、2021年を、より明るい希望の年にしたいと、ちょっと強く思い込みすぎ、肩に力が入りすぎの状態になってしまう方も、いらっしゃるかもしれません。

そういうこともふまえ、多くの方に、スッキリ浄化された状態で年を越していただき、さらに、年明けのスタートを楽しく明るく元気に、そしてリラックスした状態で始められるよう、年末に「浄化の光」、年始に「祝福の光」をお送りする、年またぎの2回セットセッションを、やらせていただくことにしました。

いずれも、夜寝ている間に受け取れるように設定してエネルギーをお送りしますし、特に構えてお待ちいただく必要はありませんので、よかったら、お申し込みいただければ幸いです。

以下、概要です。

●1回目:2020年12月30日(水)

 ~主に「浄化、解除・解放の光」のセッション

●2回目:2021年1月3日(日)

 ~主に「開運・祝福の光」のセッション

~どちらも、夜寝ている間に、エネルギーを受け取っていただきます。特に構えてお待ちいただく必要はございません。

お送りする音源等はありません。ただ、2回とも、当日19時頃までに、どのような感じのものとなるか、一斉配信メールでご連絡します。それにお目通しいただいてからお休みいただくことで、よりエネルギーが浸透しやすくなるかと思います。

●その方の状態によっては、多少、「膿み出し」的なことが起こる可能性もあります。あらかじめ、ご了承ください。(今回は、そこまでひどいことはないと思いますが)

●料金:お一人様 5,000円(銀行振り込みをお願いします、カードは不可)

ご家族の分等を、まとめてお申し込みいただいてもかまいません。その場合は、ご家族の「続柄(例:夫、妻、長男・次男、長女・次女、父、母etc)」も、しっかり明記してください。同居・別居は問いませんが、別居の場合は、その住所も明記してください。料金は、「5,000円×お申し込み人数分」となります。

※ただ、幼いお子様や、闘病中・入院中の方などについては、「膿み出し」があった場合、影響が大きくなりすぎる可能性もありますので、それをおふまえの上で、ご検討ください。なお、ご家族以外の方の分のお申し込みは、ご遠慮ください。

申し込み締め切り:12月26日(土)24時まで ~多くの方にお受けいただけるよう、枠は余裕をもって設定してありますが、もし満員になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

●マモル堂の「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。メッセージ本文の欄に、「年末年始F49セッション希望」と記入し、お名前(フリガナ)/生年月日/住所(フリガナ)/連絡先電話番号等を記載の上、送信してください。おって、入金のご案内等をお送りします。「info@mamorudo.com」からのメールが受け取れるよう、受信設定をお願いします。

●お申し込みから3日たっても、何の返信もない場合は、私からのメールが、何らかの理由で削除されるなどして、届いていない可能性があります。その場合は、その旨、再度「お問い合わせフォーム」からご連絡いただければ、別のメールアドレスからの送信や、直接お電話するなど、個別に対応させていただきます。

以上です。ご不明の点はお問い合わせください。

1回目の12月30日のセッションの方は、ちょっとした「呪術解除」的な要素も含みます。一方、2回目の1月3日のセッションの方は、私と強くつながっている神様方(豊玉姫様等)からの「開運」的なエネルギーが、より色濃く反映されていくものとなりそうです。

 

なお、念のため付け加えておきますと、29日朝には、けいこヴァールハイトさん「ワールド先祖解除セッション」、3日朝には、「呪術解除ライトセッション」が予定されていますし、すでにお申し込み済の方も多いかと思います。ただ、私とけいこヴァールハイトさんは、同じグループの高次元存在にサポートされておりますので、重ねてお受けいただいても、問題はありません。人によっては、大きな相乗効果となって、現れてくることもあるかと思います。

そして、こうしたセッションではいつものことですが、お申し込みの時点から、始まっていきます。

何か感じたり、気づいたり、現実が変化したり、不思議な夢を見たりすることなどがあったら、よかったら教えてくださいね。それがまた、私にとっても、大変参考となりますので。

あわせて、これもまたいつものことですが、メールでいただいたご感想やご報告等については、匿名にてブログでご紹介させていただくこともありますので、その旨、ご承知おきください。

それでは、お申し込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

※追記1 このセッションの準備も含め、今週は、ちょっと、「今年最後の仕上げ」的な修行にとりくみます。このため、お申し込みいただいた方への返信メールもちょっと遅くなりそうで、本日22日・明日23日にお申し込みいただいた方へのご連絡は、あさって24日以降になるかもしれません。申し訳ありませんが、ご容赦くだい。

※追記2 上記のこともあり、明日23日のブログ更新は、お休みさせていただきます。場合によっては、あさって24日の更新もお休みさせていただくかもしれませんが、ご容赦くださいませ。