こんにちは、マモルです。

東京は、おととい金曜日まで真夏のような暑さが続いたと思ったら、昨日は雨で一気に気温が下がり、夏の格好だと肌寒いくらいでした。寒暖差に、ちょっと参りましたね。

「5/14先祖解除セッション」の関係で、事前の参拝や事後の御礼詣りなど、13日~15日の間、けっこう出歩いていたのですが、暑さとマスクのせいもあいまって、さすがに疲労感もハンパなく。

というわけで、昨日は休養日と決め込み、ほぼ寝てすごしておりました。

すると、夢を見まして。

それは、何かのツアーに参加していて、「これからカウアイ島のアースキーパークリスタルのところに向かいます」と、案内を受けている、というシチュエーション。で、私は、一度個人で行ったことがあるので、他の参加者の皆さんに、「こんな感じだよ~」とか、説明していました。

起きてみて、「あ、こりゃ、疲労回復に、アースキーパークリスタルの力を使え、ってことだな」と気づき。

最近あまりかまってあげていなかった小さなクリスタル(もともと、カウアイ島土産として、アースキーパークリスタルのエネルギーが転写されたものをもらったもので、後日、自分で行ったときに、さらに再転写してきたもの)をいそいそと取り出し、お腹の上に乗せた状態で、またひと眠り。

これがけっこう効きまして、1時間ほどで、だいぶ回復、スッキリしました。

いや、やっぱり、アースキーパークリスタルのエネルギーは、偉大ですね。

で、ふと気になって、けいこヴァールハイトさんの公式ストアをみたら、カウアイ島のエネルギーのクリスタル、まだけっこう販売されているようで。コロナ疲れ、自粛疲れ等で、あんまり調子がよくないという方は、ぜひクリスタルの力も借りてみてはいかがでしょうか。

そして、先日販売されたばかりの、「ヒーリング浄化セット」も、なかなかよさそうですね。

自分自身だけを浄化しても、ご家族や、部屋全体・家全体に、よどんだエネルギーがこもっていると、それにまた自分も引っ張られて、だんだん落ちていってしまいかねません。緊急事態宣言も大都市を除いては解除されましたし、このタイミングでエネルギー全体の大掃除をするつもりで、浄化セットを活用してみるのも、いいのではないでしょうか。音叉は、ご家族の身体の浄化にも使えますしね。

詳しくは、けいこヴァールハイトさんの公式ストアをご覧いただくとして、やっぱり、いいクリスタルの力は、大きなサポートにつながります。まだお持ちでない方は、質のいいものをぜひ一つ、お手元に持っておくことをおススメします。

ただ、あらためて夢のシチュエーションを考えると、どうもまた、カウアイ島に呼ばれているような気も・・・まあ、コロナが収まってくれないと、そもそも行こうにも行けませんが(爆)。

本当にそうなら、繰り返しなんらかのサインが現れてくると思いますので、しばし様子見していこうと思います。(※写真は、アースキーパークリスタルがある、カウアイ島のヒンズー寺院の入り口。ここからは先は撮影禁止なのです)

きょうも明るいほうへ  マモル