こんにちは、マモルです。

さて、きょうで9月も終わりですね。今年も残り3か月。いや、早いもんです。

そして、容赦なく次元上昇していったこの9月。ついていくためには、否応なしに、さらに一段上のレベルの浄化・クリアリングを求められます。

そういう激しい流れの中で、ネガティブ感情が激しく出てきたり、ネガティブ思考が頭の中をぐーるぐると無限ループ・・・なんて方も、結構多いのではないでしょうか。

そんなときに、一瞬で切り替える方法があります。

それは・・・その場でジャンプ!

へ、そんなこと?と、おっしゃるなかれ。

言うまでもないことですが、ネガティブ感情やネガティブ思考に支配されているときは、身体がキューッと固まって、緊張しています。

そんなときは、ネガティブ感情やネガティブ思考を真正面からどうにかしようと思うより、まず先に、その身体の緊張・こわばりを解いちゃえばいいのです。そうすれば、それに連動して、ネガティブ感情・ネガティブ思考も、治まります。

だから、その場でジャンプ!(大事なことは二回言う・笑)

すると、身体の緊張がとけてほぐれ、楽になります。ネガティブ感情・ネガティブ思考も、治まります。

もちろんそれは、一時的なこと。そのまま何もしなければ、またその感情・思考はぶり返してきかねません。でも、ジャンプした後の、少しだけ抜けたタイミングを足掛かりにして、自分で意識して感情・思考をポジティブなものに切り替えていくことはできますよね?

例えば、好きな音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり、楽しかったことを思いだしたりして、ちょっと自分のテンションをあげてみる。もしくは、もっと身体を動かして汗を流してみる。お風呂や温泉に入ってリラックス、なんてのも、いいですよね。温泉に入った状態で、怒り続けたり泣き続けたりできる人は、いませんからね。

ネガティブ感情・ネガティブ思考と真正面から向き合おうとしなくても(そうしたければそうしてもいいけど)、身体をリラックスした状態にもっていくことで、そうした感情・思考を、簡単にストップすることができます。よかったら、ちょっと試してみてくださいね。

そして、2019年の残り3か月は、さらにさらに、次元上昇が進んでいきます。しっかりこの流れに乗っていきましょう!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!