こんにちは、マモルです。

昨日、無事、「先祖解除セッション」終えさせていただきました。お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。ひと通りの概要は、すでにお申し込みいただいた皆様にはお送りしております。このブログでの報告は、またあらためて。

さて、先日の8/30「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、こちらのブログでもお伝えさせていただいた通り、8月2回目の新月・ブラックムーンの夜に、お送りさせていただきました。

そして、あっというまに、もう2週間になるということで、あさって14日(土)は、うお座の満月となります。で、この日は、私が担当で、白金台サロンにて、「クリアリングWS」を開催させていただきますよ。

特に意図したわけではないのですが、なぜかこういうスケジュールになっておりました。ブラックムーンの夜に放った願いが、早ければ、この満月に、ひとつの実りを迎えるかもしれません。よかったら、その実りを、一緒に受け取ってみませんか?

そして、うお座といえば、12星座の中で最も、「見えないものに敏感」な、感情の星座。だからこそ、WSで行う自己の内面の探究や、ガイドとの出会いなど、一番そうした世界につながりやすいタイミング、とも言えそうです。

また、うお座は、12星座の最後に位置することもあり、「死と再生」「物事の終了と新しいスタート」という意味も持ちます。お願いごと云々にこだわらなくても、自分を深く浄化し、癒し、そして新しい未来に向かっていくという意味で、また素晴らしいタイミングとなりそうです。

なお、あす13日(金)は、「中秋の名月(十五夜)」でもあります。ですので、あす13日から14日にかけては、お月様のエネルギーが、とっても高まった状態の2日間となります。満月の夜に「お財布フリフリ」等の儀式をされている方も多いかと思いますが、どうぞこのエネルギー、しっかり受け取ってくださいね。

そして、よろしかったら、あさって14日(土)の「クリアリングWS」で、ご一緒に、このお月様のエネルギーを受け取りましょう。お申し込み、まだ大丈夫です。お会いできることを、楽しみにしています!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!