こんにちは、マモルです。

おとといお送りさせていただいた「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、さっそくいろいろとご感想等いただいております。またある程度まとまってきたところで、ご紹介させていただきますね。

さて、きょうから9月。今年も残り、あと3分の1となりましたね。

この1~8月の間、いろいろ大変だった、という方も多いかと思います。社会不安をあおるような事件事故も多発しましたし、国際情勢も経済情勢も、どんどん不安定になってきています。

そして、そんなに大きな視点で語らなくても、自分の周囲の人たちが、なんとなくこれまでと違う雰囲気になってきて人間関係がうまくいかなくなってきたり、体調不良や病気の人が増えたり、自分自身も、いろいろな人生の課題や岐路に向き合わされたり、感情が乱高下してコントロールすることが難しくなったり・・・そういう感じの方も、多かったのではないでしょうか?

もちろん、「今年に入って、令和の時代になって、もう絶好調!」という方もいらっしゃるかと思いますが、そういう方は、たぶん、少数派ではないかと。

以前から申し上げていますが、私は、いまの時代は、「本当の自分でしか生きられない時代、もう隠すことができない時代」だと思っています。

そして、その「本当の自分」が、かなりネガティブの方に振れているとしたら、目の前の現実がネガティブな方向に具現化してくるのは、当然のこと。

さらに、見えない世界の方では、どんどんネガティブ存在が増えてきており、その影響もあわさって、何も意識しないでいると、どんどんネガティブな方向に振れやすくなっているのが現状です。(けいこヴァールハイトさんがおっしゃる、“アセンション障害という理解でもかまいません)

そして、正直申しあげて、これからさらに、この状況は、加速度を増していくでしょう。より変化が進んでいくでしょう。

では、そうした状況にどう対応していけばいいのか?というと、まずは、自分がネガティブの方向に振れないように、自分をコントロールしていくしかない。

そのためには、まず本当の自分自身を知らないといけないし、自分を導いてくれるガイドとのつながりをより強くしていかなければならないし、あらためるべき行動や思考パターンがあればあらため、自分のエネルギー状態を、よりよくきれいにしていかなければなりません。

ちょっと難しい話になってしまいましたが、たぶん私は、そういうことのお手伝いをさせていただくために、今の仕事をやらされているんだろうなあ、と思っています。それは、私とは全然レベルが違う雲の上の方々ばかりですが、けいこヴァールハイトさんであれ、多くのヒーラーさん達であれ、きっと同じなのだろうと思っています。

というわけで、これからできるだけ、自分の活動をもっと広げていきたいし、可能であれば、今までは控えていた様々な情報等も、誤解や糾弾を恐れず、できるだけ公開していければなあ、と思っているところです。

とり急ぎ、次はまた「先祖解除セッション」ですかね。また告知させていただきますね。あ、14日(土)には、「クリアリングWS」もありますね。よかったらどうぞ。

とりとめのない話になってしまいましたが、今年の残り4か月に向けて、思うことをまとめさせていただきました。引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!