こんにちは、マモルです。

昨日、「ヘミシンク体験会・半日コース」を、無事開催させていただきました。ご報告は、またあらためて。

さて、お盆休みも終了、きょうから日常に戻りますね。

私の個人的な感覚、もしくは、私の周囲でつながりのある方だけをみている限りでの感覚かもしれませんが、今年のお盆は、特に「ご先祖様から子孫への働きかけ」が、例年に比べて、特に強かったのではないか、と思っています。

どういう理由によるのかはなんとも言えませんが、このブログでも何度か申し上げている、「見えない世界での大きな変化」も、関係しているのかもしれません。

だから今年は、このお盆の時期に、お墓詣りに行っておくことが、例年に比較しても、かなり大事なことだったんじゃないかな、と思っています。

ですので、このお盆にお墓参りできなかった方は、来月の秋のお彼岸で、ぜひ、お墓参り、行ってくださいね。ご先祖様、きっと待っていると思いますから。

そして、これから秋、そして年末にむかっていくにつれて、いいことも悪いことも含め、けっこう大きな出来事が、いろいろと動き出していくんじゃないかなと思います。

そういうときに、ひとつ頼りになるのが、ご先祖様からの「護り」。その「護り」の力をしっかり得て、これから先を乗り切っていくためにも、ぜひ、「お墓参り」、行ってくださいね。もちろん、お彼岸の時期じゃなくてもかまわないので、何かピンときたら、そのタイミングでぜひ。

皆様が、ご先祖様のご加護篤く、これからの“激動の時代”を、無事乗り切っていかれることを、祈念致します!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も、随時受付中ですよ!