こんにちは、マモルです。

8/18「ヘミシンク体験会・半日コース」、引き続き、お申し込み受付中ですよ。先日のブログをご確認の上、こちらからどうぞ!

 

さて、本日、813日は、「お盆の入り」。どうぞ、お墓参り、行ってくださいね。

 

 

このブログでは、節目節目に、「お墓参り、行きましょう」と呼びかけていますので、いつもお読みいただいている皆様には、「またか・・・」という感じかと思いますが、今年のお盆は、特に大事な気がします。先日の8/4「先祖解除セッション」の際に、つくづくそう感じました。

 

「地球のアセンションが進んで・・・」という言い方も、しょっちゅうさせていただいておりますが、それとあわせて、「黄泉の世界」というか、見えない世界の方も、どんどん大きく変動してきている気がします。

 

特徴的に思うのは、とにかく、ネガティブなもの、あまりよくないもの、本来はあちらの世界で浄化されるべきものが、浄化されきれずに、どんどんそのまま積み重なっていって、ついには、こちらの世界にも、あふれ出してきているという感じ。そして、その影響によって、こちらの世界も、いろいろ嫌な出来事が起きたり、緊張感を増す状況が増えたりと、何かと騒がしさが増してきている、そんな感じがします。

 

 

そして、成仏しているご先祖様はいいんですが、成仏していなかったり、この世に念や未練を残しているご先祖様・家系に関係する御霊は、そのあふれ出したネガティブなもの、悪いものとつながりやすく、ただでさえ苦しい思いをしているところが余計に苦しくなって、その思いを、子孫に訴えてきたり、ぶつけてきたりしかねません。

 

だから、できることの一つとして、まずはお墓参りをして、お墓をきれいに掃除して、ご先祖様が快適にすごせるようにしてあげる。感謝の気持ちや食べ物・飲み物などを捧げ、ご先祖様に喜んでもらう。そうすることで、力の強いご先祖様の護りが篤くなり、あまりよくない御霊とのかかわりを防いでくれるはです。

 

というわけで、今年は特に、お墓参り、大事だと思います。どうぞ、このお盆の間に、お墓参り、行ってくださいね。それでよいことが起きるかどうか?はなんとも言えませんが、きっと、何か、悪いことからは、必ず護られるようになると思いますよ!

きょうも明るいほうへ  マモル

 

ライフパス・アカデミー(LPA)WSスケジュールはこちら!

 

私の個人セッション」、「ビデオ通話セッション」、「宇宙遠隔・個人版」、も受付中ですよ!