こんにちは、マモルです。

昨夜11時から、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お送りさせていただきました。今回も、160人超の方にお受けいただきました。感謝申し上げます。季節的なものもあって、このところあまり調子がよくない、という方も多いようでしたので、今回は、ネガティブなものの力ずくでのそぎ落とし(笑)も含め、かなり『浄化』をメインにして、お送りしたつもりです。またよかったら、ご感想等、お寄せくださいね。お待ちしております!

さて、先日のブログで、「いつまでも嘘や我慢を続けていると、強制終了があるかもよ」というお話をさせていただきましたが、さっそく、そういうご報告をいただきました。

【T様からいただいたメール】

『妹に、強制終了がかかりました!

以前から辞めたかった仕事だったそうなんですが、会社の大々的な配置換えにより、妹のポジションが撤廃されることになり、自ら申し出ることなく、9月で終了することになったそう。まさに、抜け出せるような導きですね!

本人は、ウキウキして、本当にやりたいことをやるんだ!と、軽やかでした』

・・・T様、ありがとうございます。妹さん、よかったですね。一時的に職は失うにしても、ずるずるその職場でしんどい思いをし続けるより、よっぽどいいです。ぜひ、このチャンスを生かして、自分らしさを出せる場所で、活躍していただければと思います。

ただし、こうした『強制終了』がかかるのは、正直申しあげて、ガイドやご先祖様等、護ってくれる存在のサポートが、篤い方のケース。

実際のところ、「嫌だ嫌だ」と思いつつも、嘘や我慢を続けていたら、よりもっと嫌な状況に追い込まれていく方が、はるかに多いです。

なぜなら、本当は嫌だとしても、口先では、「すごく楽しいです、大好きです」「大丈夫です」と言っているのであれば・・・周囲の人は、その言葉を信じて、「じゃあ、もっと楽しくなってもらおう」「もっと喜んでもらおう」「大丈夫なら、まだいけるよね」と、その嫌なことを、良かれと思って、どんどん増やしていくから。

要するに、あなたが「私はこれでいいの」と言っている限り、周囲の人は、「なるほど、あなたはそれがいいのね」と言って、あなたをそのように扱う、ということですね。

だから、「嘘や我慢」は、いい加減やめていかないと、より大きな嘘、より大きな我慢が必要な状況へと、どんどん追い込まれていきます。そして、いずれ破綻します。

でも、今まではなかなかできなかった、「嘘や我慢をやめる」ことも、いまのこの「大変化の時代」であれば、より簡単にできるはず。

そろそろ、「嘘や我慢」はやめて、いらないものは手放して、一歩踏み出してみませんか?皆さんの明るい未来を、応援しています!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!