こんにちは、マモルです。

今夜11時から、お申し込みの方に、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」、お送りします。リアルタイムで受けられる方は、どうぞリラックスしてお受けくださいね。いろいろやることやお仕事等があって、リアルタイムで意識を向けて受け取ることが難しい方は、就寝中に受け取れるように設定しておりますので、すっかり忘れてしまっても、全然問題ございません。時間より先に就寝しちゃう、という方も同じです。ただ、その場合は、寝る前に、「私は、寝ている間に、マモルさんからのエネルギーを受け取ります」と宣言していただけると、よりハッキリ受け取りやすいかもしれません。よかったら、試してみてくださいね。

さて、またまた、昨日のブログの、ちょっと補足で。

「直感の通りに行動してみよう」とお伝えしましたが、できれば、“感じたらすぐ行動”がベストです。

直感で何かピンときた後、すぐに行動に移すのと、「いやいや、そんなことないよね、違うよね・・・でも、直感に従う方がいいということだったよね・・・どうしようかな・・・ええい、直感に従ってみるか」というような感じで、迷った末に動きだすのとでは、結果としては同じことになるかもしれませんが、やっぱり、だいぶ違います。

場合によっては、迷って決断を保留している間に、いろいろ状況が変わってしまうこともあります。そうすると、直感に従ったつもりでも、結果として、特に何もいいこと、変わったことはなかった、ということに、なってしまいかねません。様するに、チャンスを逃しかねませんよ、という話です。

もちろん、最初のうちは、ガイドの存在自体も半信半疑かもしれませんし、迷う気持ちもわかります。

でも、これは、ある意味、『ガイドからのメッセージを受け取る訓練』でもありますから、「損得」は抜きにして、とりあえずやってみる。

ときには、それで損をしたり失敗したり、ということもあるかもしれません。でも、少なくとも、ガイドの側は、すぐ動いてくれたことに、喜びを感じてくれるはず。そして、さらに皆さんのためになる、よりよいメッセージを送ろう、いい方向に導いていこうと、頑張ってくれるはずです。

そして、いつしか、そのときの損や失敗を十分取り戻して、なおあまりある得や成功を受け取っていることに、気づくことができるでしょう。(必ずしも、物質的なことは限りませんが…)

何より、そのことに気づく頃には、きっと、自分のガイドとの間に、しっかりとした信頼関係が、出来上がっていることでしょう。そのこと自体が、実は一番の得で、一番の成功なのかもしれませんね。

・・・なお、ガイド云々のことはおいといても、「決めたらすぐ行動」は、とても大事な成功法則の一つです。私の手相・方位学の師匠・西谷泰人先生も、ちょうど似たような話を、ブログでとりあげておりました。よかったらお目通しくださいね。

●『(西谷先生のブログ)5秒ルールでグズが治る

迷っている暇なんかありません。感じたら、すぐ行動!ですよ。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!