こんにちは、マモルです。

次回の「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」は、お伝えしております通り、今週日曜日、14日の夜11時からです。こちらのブログ記事をご確認いただき、こちらの応募フォームからお申込みくださいね。なお、お名前だけでのお申込みの場合は、受付できませんので、生年月日・住所の情報も、ちゃんとご記入いただきますよう、あらためてお願い申しあげます。

さて、7月も、きょうで10日目に入りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

自分の周囲で起きているいろんなこと、耳に届いてくる話、いただいているメール等の内容等をふまえても、7月に入ってから、本当に、全体的に変化変容が激しいことに、正直、驚かされています。

そして、トントン拍子に良くなりつつある方、よい流れに乗っている方もいらっしゃる一方で、どうやら、けっこう多くの方が、この急激な変化に、ちょっとバランスを崩してあまり調子が良くない・・・と感じていらっしゃるようです。心身ともに、ですね。

あまり調子がよくない、という方は、今はとにかく、あせらないこと。力を抜いて、リラックスすること。多少うまくいかなくても、そういう時期なんだと思って、たいていのことは、「どうでもいいやあ」と流すことです。

「なんでこんなにうまくいかないんだ」と思い悩んだり、なんとかしようとしてシャカリキに頑張ったりすると、かえって事態を悪くしかねません。ここはおとなしく、「しばらくお休み」を決め込んでください。手を抜けるところは抜いてください。

たぶん、梅雨明けの頃には、また流れも変わってくるのではないかと思います。そこからボチボチ、動き出していきましょう。

私も、特にここ数日は、かなりハードでしたので、きょうからしばらくの間、ちょっとペースダウンしようかなと思っています。あ、もちろん、今週末のWSや無料遠隔は、しっかりやらせていただきますので、そこはご心配なく!どちらもお申込み、まだまだお待ちしておりますよ~!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!