こんにちは、マモルです。

昨日、「先祖解除セッション」、無事終了しました。今回も、なかなかでした。お申込みいただいた皆様には、とり急ぎ、どんな感じだったか、簡単にまとめて、メールでお送りさせていただきました。またあらためて、このブログでもご紹介させていただきますね。(室内なのに、火の具合がけっこうな感じでしょ)

そして、急ですが、告知です。5月3~5日にとりくんだ「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)。その後、個別のご要望もありまして、ちょっと急ですが、あさって木曜日・16日に、お一人の方にさせていただくことになりました。その方は、15時からの開始予定です。

⇒【追記】受付は終了しました。ありがとうございました。

で、今回も、会場として、芝大門のレンタル会議室を押さえたのですが、前後の時間も空いているようなので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、お受けしようかなと。

受付可能なのは、下記の2枠です。

●あさって16日(木)13時開始
●あさって16日(木)17時開始

ご希望の方は、マモル堂の「お問い合わせメール」からご連絡ください。先着順です。

で、前回やってみて気づいたことをふまえ、変更点が、2点あります。

まず、前回は、「30分程度」としておりましたが、やってみたら、なんやかんやで、やっぱり1時間前後かかりましたので、今回は、最初から「60分」を前提とさせていただきます。

また、前回は、ひとつの枠に3~4人同時でもOK、としておりましたが、今回は、「1枠につき1人」に限定させていただきます。これは、やっぱり、交替しながらお札を使い回すよりも、時間内、まとめてずっと身につけておく方が、より高い浄化効果があると思われたからです。

このほかは、特に変更はありません。詳細は、お申込みの方に、直接ご連絡申し上げますね。

もちろん、できるだけ早いうちに、また別途、機会を設けたいとは思っておりますので、ご都合つかない方は、もう少しだけ、お待ちくださいませ。

というわけで、急な募集ではありますが、お申込み、お待ちしております!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中です