こんにちは、マモルです。

本日、「令和」の時代がスタートしました。

いろいろ皇室に関する様々な行事もありますし、きょうは、この日本の国を築き上げ護ってこられた皇祖神、多くの神々様・仏尊様、そしてこの国の歴史の営みの中に身を捧げてこられた、多くの御霊・英霊の皆様に、静かに感謝の思いを捧げたいと思います。

そして、「令和」が始まる1時間前の昨夜23時からは、150名超の皆様に、「宇宙エネルギー遠隔・無料一斉版」を、お送りさせていただきました。今回、直前に受け取ったテーマは、「浄化と祝福」。前半は徹底浄化のエネルギー、そして後半から、大きな祝福のエネルギーを送らせていただきました。浮かんだイメージとしては、まさに天空から光が降り注ぐ、という感じでしたね。

そして、今回は、リアルタイムで受け取ろうとされた方も、多かったみたいです。ここ数日は、見えない世界の方でも、大きくエネルギーが動いているので、また連動して、いつもとは違う感覚を受け取った方も多かったかもしれません。またよろしければ、ご感想やご報告など、いろいろお送りいただければ幸いです。

そして、昨日も、そしてきょうのお天気も、だいたい雨模様ということで・・・これはもう、「浄化」以外の何物でもないですね。これまでの古いエネルギーを洗い流し、新しいエネルギーで満たしていくための、リセットの作業です。

もしよかったら、きょうの一日の終わり、寝る前には、「時代とともに、私も変わった」「新しい自分になった」と、強く意識してみてください。

どこがどう変わったのか?とか、具体的なことは、何も意識しなくてもいいです。根拠もなく、「とにかく、私は変わった」「そして、どんどんよくなる」と、思ってください。見えない世界のエネルギーは大きく動いていますから、とにかく「私も変わる、その波にのる」と強く思うことが大事です。そうすると、自然とその流れに連動していくはずですよ。

なお、先日告知させていただいた、5月3日(金)~5日(日)の3日間の「浄化モニターセッション(詳しくはこちら)、けさの時点で、下記の枠がまだ空いております。ご希望の方はどうぞ。

・5月3日(金)16時、17時、19時、
・5月4日(土)16時、17時、18時、
・5月5日(日)14時、16時、17時、

正直申しあげて、この「浄化の雨」は、単にエネルギーの刷新、というだけのことではなく、見えない世界にうごめく「魔」的な存在の浄化、という意味でも必要なことだったのだと思っています。気になる方は、よかったら、お受けくださいね。(※あ、もしお申し込みをされたはずなのに、私からの返信が全くない、という方は、もしかしたら、私からの返信が、迷惑メールに分類されていたり、受信拒否の設定となっている可能性もあります。これまでにお申し込みの方については、ほぼ第一希望枠で押さえさせていただいておりますので、再度確認のメールをお送りいただけると幸いです)

「令和」の時代、皆様の大開運を祈念致します!

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!