こんにちは、マモルです。

次回の私の「先祖解除セッション」は、今度の水曜日、4月3日の予定です。まだ申し込み、大丈夫です(残席3)ので、こちらのブログの注意事項等をご一読いただき、よろしければお申し込みくださいね。

さて、きょうは3月31日。いわゆる年度末最終日で、明日4月1日からは、新年度がスタートしますね。

そして、明日は、「新元号」が発表されます。おそらく、この「新元号」の発表の瞬間から、日本全体の流れ、雰囲気、エネルギーは、大きく変わっていくと思います。実際にスタートするのは5月1日からですが、国民の意識はもう、一気に「新元号」に向いていくからです。

ということで、明日、今年の4月1日は、ただの年度始めではなく、大きな時代の転換点となることでしょう。

こうした大きな流れは流れとして、もちろん、個人レベルで、明日から環境が大きく変わる、新しい環境に身を投じる、という方も多いでしょう。きっと、新しい展開に、ワクワクドキドキ、胸を躍らせていることと思います。でも一方で、新しい環境が怖くてたまらない、嫌で逃げ出したい、どうにも緊張して落ち着かない、という方も、いらっしゃるんではないでしょうか?

そうした方は、もしよかったら、自分の名前を、大きな字で、ゆっくり、ノートに書き出してみてください。そして、その後に、大丈夫!とか、大好き!とか、絶対できる!とかの言葉を、付け加えてみてください。1回で落ち着かなければ、10回でも、100回でも書き出してみてください。

新環境が怖かったり、緊張して落ち着かないというのは、自分に自信を失っているのと同じこと。だから、自分の名前を書いて、そこに「大丈夫!」と書くことで、自分に愛を送り、自信を取り戻すことができ、気持ちが落ち着いてきます。「名前」の持っている力は、大変大きいですからね。

そして、きょうこれをしっかりやっておいて、さらにプラスαとして、もしよかったら、明日は、「新元号 名前 大丈夫」の組み合わせを、書き出してみてください。何回も書いていくうちに、きっと、新しい時代をしっかり乗りきっていける力を、自分の名前からもらうことができ、自信がみなぎってくるはずですよ。

そして、前に夢で見たのですが、私の勝手な予想では、新元号には、「長」という文字が使われるのではないか?と思っています。組み合わせのもう一文字まではわかりませんでしたが・・・もし当たったら、何かお祝いくださいね(笑)。

きょうも明るいほうへ  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSスケジュールはこちら!

★私の「個人セッション」「ビデオ通話セッション」「宇宙遠隔・個人版」も受付中ですよ!