こんにちは、マモルです。

昨日のブログの続きです。私の3回目の「先祖供養セッション」、6人の方からお申込みをいただきました。全員ではありませんが、いただいたご報告・ご感想です。

(A様)
当日は予定が入っていたので、特に何か身構えても、意識してもいなかったのですが、猛烈に催してお手洗いに駆け込むハメになり・・・まさに身体のデトックス・大掃除でした(笑)

(B様)
私ではなく、主人の名前で、主人の側の家系の供養を申し込みさせてもらいました。大きくはないですが、主人が小銭入れを無くしたり、子供が夜遅く帰ってくる時に反対方向の電車に乗ったりと、「へ?」ということが、次々に起こっています。細々と膿出しが続いている、という感じです。
また、主人の健康診断の結果が届きました。そこに初めて、「禁煙を強くお薦めします」と「休肝日を設けましょう」の文言が。私から言われるより、健康診断の結果として出てくる方が、響くでしょうからね。これは、ご先祖様からのアドバイスだと思います。

(C様)
会社の上司と部下(年配男性)の関係が悪く、間に挟まれて困っていたのですが、突然、部下が上司のパワハラを社内の監督部署に訴え出ました。どうなっていくかはわかりませんが、いずれ、上司か部下のどちらかが、私の部署から離れることになるかも?しれません。これはもしかしたら、ご先祖の守りが、篤くなってきたということ?だったら嬉しい。

(D様)
こんな夢を見ました。
息子と一緒に、大きなスーツケースを持って電車に乗っていたところ、なぜか家族連れのおじさんに怒鳴られて、横に座られました。その後、銭湯に着き、入浴している、というもの。なんとなく、先祖の関係っぽい気がします。

・・・皆様、ありがとうございます。その他のお2人からのご感想は、ちょっといろいろプライベートな内容に踏み込むところが多いので、割愛させていただきますが、膿出しというより、あまりよくなかったご家族との関係が、少しずつ改善してきている、ということで、そういう方向の効果が出ているご様子でした。

実際のところ、お申込みいただいた皆様は、私の宇宙遠隔も受けていただいているほか、私に限らず、あべけいこさんをはじめ、他のいろいろなヒーラーさんの指導・セッションを受けたりして、粛々とご自身のブロック外しや家系の掃除にとりくんでおられる方々。いろいろ相乗効果も起きていると思いますので、どこまで厳密に、今回の先祖供養セッションの効果なのか?と問われると、なかなか明確に答え難いところもあります。とはいえ、一応、皆様、それなりに「効果を感じた」とのご感想をいただくことができましたので、それはそれでよかったかなと。この場を借りて、あらためて、お受けいただいた皆様、サポートいただいた神々・仏尊様、高次元存在等に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

さてさて、この私の拙い「先祖供養セッション」ですが、引き続きご要望もいただいておりまして、まだしばらくは、月1回ペースぐらいでとりくんでいければと思います。来年は、1月下旬あたりで想定中。気になる方、受けてみたい方は、個別にお問い合わせくださいませ。なお、経費もかかり、それなりに身を削ることもあって、ちょっと無料というわけにはいきませんので、ご承知おきいただければ幸いです。

そして、宇宙エネルギーの無料遠隔についても、引き続き、月1回ぐらいのペースでやっていければと思いますので、よかったらお申込みくださいませ。こちらは、また年明けに募集を開始するつもりです。

というわけで、気がついたら、本日は大晦日。年末のご挨拶をさせていただきますね。

皆様、今年一年、本当にありがとうございました。私にとっても、大変成長させていただいた一年でした。来年もまた、皆様に少しでも恩返しができるよう、精進してまいりたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をおむかえくださいませ!  マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!