こんにちは、マモルです。

「宇宙エネルギー遠隔(仮)」のご感想、ありがとうございます。「スターラインズ2」の方が佳境につき、なかなかお返事できませんが、必ず目は通してますからね!

さてさて、「先祖供養セッション」0.1回を終えてみて、依頼者からの反応はどうだったか?お2人からいただいた感想を、ちょっとご紹介させていただきます。

【A様】
当日、13時くらい〜15時くらいまで頭痛がしていたんですが、その後、気づいたらおさまっていました。

そして、こんな夢を見ました。
母と叔母と一緒に、祖母の遺品を整理していたら、母が旧姓に戻るって言い出したので、私が、「苗字変わっちゃうじゃん、勝手に決めないでよ。いつも勝手に決めるよねー!」と、怒っていました。
これまで夢に祖母や叔母が出てくる事は一度もなかったので・・・おそらく先祖供養の影響かと?

【B様】
息子とは普段仲良しなのですが、3年ぶりに喧嘩しました。
今、仕事も辞めて家に4ヶ月。それなのに、私に対し、「あんまり部屋に入ってこないでほしい。パーソナルスペースが大事だからと!」
いや、言いたい事はわかるんですよ!若いしね。でも、去年家を出て行った後、その部屋は、私が使っていたので、荷物がクローゼットの中にまだあって、取りに行ったりしてただけなんです。それを言われて悲しくなっちゃって。
やっと子育て終わって母親卒業したのに、また母親役を押し付けてきて!と。息子も一晩プチ家出しちゃうし、久しぶりに寝れない夜を過ごしました。このタイミングでの喧嘩は、「膿出し」ですよね。

そして、夢も見ました。
義理の両親とも仲は悪くないのですが、夢の中で、断捨離したはずの我が家の部屋の中に、たくさんの物を置きだしたので、現実では絶対言えない大きな声で、怒鳴りつけました。せっかく頑張って色々な物を捨ててスッキリしてたのに、頭きちゃって!自分の声で目が覚めましたよ・・・

・・・いや、お2方、ご感想、ありがとうございました。

このほかの方からも、いろいろご感想をいただいているのですが、とりあえずここまで。やっぱり、当日や前後での体調不良、家族間でのケンカや争いごと、家族・親族が出てくるメッセージ性の強い夢など、典型的な「先祖供養」に伴う作用が、皆さん出てきているようですね。

「先祖供養」は、漢方薬みたいにじわじわ効いていくものですので、今後もいろいろ変化があると思います。また何かあれば、教えていただけると幸いです。

というわけで、またできるだけ早く、「0.2回」を、やってみようかなあ、と思ったりもしております。とはいえ、この12月は、すでにいろいろと予定が詰まっており、できるかどうかわからないのが、正直なところなんですが。

私の「先祖供養セッション」は、あべけいこさんみたいに、同時に特定のブロック解放を伴うようなレベルのものではありませんし、お送りする音源があるわけでもないし、ただお供物を並べて、お経をあげるだけのシンプルなものにすぎませんが、一応、それなりに効果は出ているのではないかと。あべけいこさんの次回の開催の発表まで待てない!というようなご要望がありましたら、お引き受けさせていただくかもしれませんので、気になる方は、またお問い合わせくださいませ。(※申し訳ありませんが、いろいろ経費もかかり、けっこう消耗もしますので、一応有料での対応をさせていただきます、ご了承ください)

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー(LPA)」WSのスケジュールはこちら!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!