こんにちは、マモルです。

ここまで2回にわたって、「自分の好きなように、自由に、わがままに生きましょう」とお伝えしてきました。まあ、このブログでは、何かにつけて、同じようなことをお伝えしてますね。

では、何でこんなに繰り返し同じことをお伝えしているかというと、それはもちろん、多くの方に幸せになってほしいからですが、究極的には、「地球のお掃除」のため。

あべけいこさんを司る高次元の存在によると、地球のアセンションが進むとともに、今までハッキリわかれていた、この3次元世界と、いわゆる見えない世界の壁が非常に薄くなってきています。

そして、地球が上昇していくと、もう不必要となる様々なネガティブなものが、見えない世界の方から、どんどん噴き出してきています。いわば、掃除をしている最中だからこそ、ゴミやホコリがあちこちに舞っている、という状態です。

さらには、地球が上昇していくと、いろいろ動きにくくなるため、なんとかその影響をおさえようと、ダークサイド側の動きも活発化しています。

そういう状態のところに、自分の本当の人生を生きられず、「苦しい、辛い、悲しい」というネガティブな思いを抱えていると・・・そのネガティブな思いに、見えない世界のゴミやホコリ、さらにはダークサイドが反応してきます。そこで結びついてしまうと、「二極化」が進むとされている中での、“堕ちていく方”への仲間入りです。

さらには、そうしてネガティブな想念が増大させていくと、自分だけでなく、多くの人に悪影響を与えてしまいます。そして、地球の上昇の足を引っ張ることにもつながりかねません。

自分の好きなようにやりたいように、わがままに、楽しく喜びあふれて生きる。そして、「二極化が進む」とされる中で、“上がる方”に入ってもらう。そういう人が一人でも増えていくことが、ひいては「地球のお掃除」につながっていきます。

ちょっと大げさですが、そういう思いで、同じようなことを、何度も申し上げさせていただいているのですね。

ちなみに、9月の「飛躍上昇のカギを受け取るWS」の参加者は、みな、”地球のお掃除部隊”としての役目を担っていました(※そのことをご紹介したブログはこちら)。それは、職業的ヒーラーをする、とかいうことではなく、それぞれのやり方で、多くの人を楽しく喜びあふれた人生に導いていく、ということ。

だから、これを読んでいるあなたが、「自分を変えよう」「もっと喜びあふれた人生を生きよう」と思い、一歩踏み出したならば、あなたも、”地球のお掃除部隊”の仲間入りです。

どうぞ、一緒に、地球のお掃除、とりくんでいきませんか?お待ちしています!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!