こんにちは、マモルです。

さて、今月の「対面個人セッション」は、通常は60分のところを、時間を延長して、120分で、実施させていただいております。あす・あさっての土日も、まだ受け付けておりますよ。

さて、本日は、その「対面個人セッション」でいただいた、ご感想をご紹介。

「長い時間ありがとうございました。とてもとても楽しかったです。話し過ぎてごめんなさい。すぐにでもお礼をと思ったのですが、疲労感と謎の筋肉痛などで遅くなりました。疲労感は徒労感などのネガティブなものではなく、部活の試合に勝った後のような満足感のある疲れでした。自分の中で何かがとても満足したらしい感じでした」

「マモルさんが私をみて感じたことを伝えていただいたとき、“そうそう、これ私の中にあります!!言われないと気付かなかった!”と、土の中に埋まっていた自分の死体を掘り出して見つけるような感覚でした。しんどくても自分でなんとか納得できる解釈をして、乗り越える癖がついていますので、自分の原始的な怒りや悲しみを否定して、傷ついた自分は全部見なかったことにして土に埋めて、その上を歩いて生きてきたのだと思います」

この方は、夫婦関係のご相談でした。その内容は控えますが、ご自身の中に抱えている思いをたっぷりお話いただいたこと、および、私にみえたものをきっかけとして、ご自身の根本にある思いに気づいたこと、それによって、様々な内面の解放が進みました。

実際、セッション翌日、さっそくご主人の態度に、大きな変化があったそう。かつそのことに、何も感情を乱されず穏やかでいられた、とのご報告もいただきました。自分が変われば、目の前の相手の態度が変わり、現実が変わる。ご相談者の方、これからどんどん、ご自身にとって最高最善の方向に進んでいくことと思います。手相を拝見すると、2~3年後に大ブレイク!の線もありましたし、これからが楽しみです。

ちょうどいまは、見えない世界の方で、大きなエネルギーがおりてきている関係もあり、より現実も変化しやすいタイミングです。いらないものは浄化・解放し、本当の自分を出していけば、どんどん人生はよくなっていきます。そういう変化変容のサポートを、少しでもさせていただければ幸いです。

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!