こんにちは、マモルです。

さて、今月の「対面個人セッション」は、通常は60分のところを、時間を延長して、120分で、実施させていただいております。

やっぱり、思いの丈をたくさん話していただくと、そのうちに、直面する問題の本当の根本的な原因は、ここにあったのだ!ということに、気づくことができます。

多いのが、自分ではとっくに克服したと思っている幼少期の寂しさ・悲しみ・辛さなどが、実はまだ全然自分の中に深く残っていて、それを解消・解放しないと、目の前の問題は、解決に至らない、というケース。それは、お話しいただく中で、ご自身で気づくこともあれば、私がやんわり指摘して気づきを促すこともありますが、気づきさえすれば、私も協力していくことで、全部、もしくはある程度、外すことができます。

正直に申し上げると、やっぱり、現実をよい方向に変えていくには、まず、そういう“ネガティブな思い込みやブロック”を、外す、浄化する、クリアリングするのが、先なんですね。

自分の中にゴミのようなものが詰まっていたら、そこにどんなに強いエネルギーを注いでも、入っていきません。だから、受け取れません。ご利益のある神社仏閣にいくら参拝しても、吉方位をとっても、いろんな開運法を試してみても、なかなか現実がよくならない、という方は、まず、自分のお掃除が先なんでしょう。

というわけで、「自分のお掃除をしたい」という方は、よろしければお手伝いをさせていただきますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。対面でなくても、スカイプやLINE等のビデオ通話でも、対応はできますので。なお、10月は、諸事情により、セッション可能日が少なくなりますし、土日枠もほとんどない見込みですので、気になる方は、よろしければ、時間延長もしている今月のうちにどうぞ。

そして、「ライフパス・アカデミー(LPA)」のワークショップでは、10月に「チャクラクリアリング&ヒーリングWS」の開催を予定しております。浄化・クリアリングに特化したWSですので、自分の中の汚れをすっきりさっぱり落としたい方は、よかったらご活用くださいね。共谷紅香さん神之関結さんのダブルファシリテーターが、きっと皆さんをすっかりきれいにして、ぴっかぴかにきらめく姿に、磨き上げてくれますよ。

 

それと、もう一つ、裏技が。先月から始まったあべけいこさんの、「恋愛ブロック解除セッション」「金銭的豊かさを拒むブロック解除セッション」を受けられた方は、ちょうどいま、恋愛と金銭のブロックがきれいに外れた状態になっているはずですので、ここですかざす、LPAの「愛されてお金持ちになるWS」を受講すると、一気に愛と豊かさが流れ込んでくるかも?今週末には大阪で、10月中旬には、続けて東京でも開催します。この絶妙のタイミング、逃す手はないかと。まだお申込み間に合いますので、よろしければ、どうぞご参加くださいね!

きょうも明るいほうへ マモル

「ライフパス・アカデミー」WSのスケジュールはこちら!10月までのスケジュール、公開中しています!

★私の「対面個人セッション(9月限定時間延長中)」「ビデオ通話セッション」も、受付中ですよ~!