こんにちは、マモルです。

一昨日昨日のブログの続き。熱田神宮のお詣りを終えて、「神様勉強会」に向かいました。

で、いろいろ勉強はしてきたんですが・・・なかなかに専門的すぎて、ちょっとここでは、ご紹介できる内容のものが、ないんですよね、申し訳ない。

ただ、この中で、勉強会の先生がおっしゃったことを、一つだけ。

猛暑が続いて、体調を崩されている方も多いとは思いますが、実はこれ、単純に猛暑だけのせいではない、とのこと。というのも、7月24日に、人間の生命エネルギーが、一律で3割ダウンするという事態が起きている、ということなんだそうです。だから、余計に暑さが体に響いているんだそう。なんてこった。

で、さらに、10月に入ってから、もう一度、一斉にエネルギーダウンのような現象が起きる可能性がある、とのことで、そうなると、単なる体調不良だけでは済まず、健康面・精神面にいろいろ問題が出てくるかもしれない、とのこと。なので、自分の体力・精神力を過信することなく、「これまでは、これぐらいまでは、なんとか大丈夫だったけど、これからはそうもいかないかもしれない」と思って、十分用心してほしい、とのことでした。

正直なところ、あべけいこさんの高次存在も、これまでのWSの中で、「また秋口にエネルギーが大きく動く」と伝えている部分がありまして、大きなアセンション障害が出てくる可能性もあります。いや、これから本当に何が起きてくるかわかりません。もちろん、必要以上に恐れて何もできなくなってはいけませんが、十分に用心して、特に体調管理には、しっかり意識してとりくんだ方がいいかと思います。

ま、そういっている自分自身が、一番生活が不規則で、食事のとり方もいい加減だったりするので、まずは自分からです・・・ちゃんとしていきたいと思います(涙)。

きょうも明るいほうへ マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!

★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!