こんにちは、マモルです。

さて、久々に方位の話。先月7月は、吉方位効果が2倍になる同会月!とお伝えしておりましたが、皆様、ご活用いただけましたでしょうか?一応、あす7月6日までに出発すれば、この同会月効果、ギリギリセーフ、となります。もし可能なら、今からでもどうぞ!

ちなみに私は、結局、仕事が立て込んで、3泊4日とれませんでした・・・あうう、無念。まあ、過ぎてしまったものはしょうがない。せっかくの夏休み中ですし、気を取り直して、またいい方位を取りに行きましょう。というわけで、「8月の吉方位(九星気学ベース)」のご紹介!出発日は、8月8日~9月7日までとなります。

一白水星―無し

二黒土星―西北(小吉)

三碧木星―西北(3倍吉)、西(小吉)

四緑木星―西北(3倍吉)、西(小吉)

五黄土星―東(吉)、西北(小吉)

六白金星―無し

七赤金星―無し

八白土星―東(吉)

九紫火星―無し

ありゃりゃ・・・さすがに7月とはうってかわって、全体的に今ひとつですね。

何度も申し上げておりますが、もともと、今年の年盤では、北・南・東南が凶方位となっていて使えません。で、さらに、この8月の月盤では、西南と東北が凶方位となるということで、吉方位の候補にできるのが、東、西、西北の3方位だけしかないんですよね。その上で、各九星と照らし合わせていくと、こういう結果になっちゃうわけです。

でもまあ、三碧木星の方と四緑木星の方は、西北が3倍吉!となっておりますので、7月同会月でうまく吉方位がとれなかったという方は、このタイミング、逃す手はないかと。間に合う方は、ぜひお試しを!

きょうも明るいほうへ マモル

ライフパス・アカデミーWSのスケジュールはこちら!9月までのスケジュール、公開中です!
★私の対面個人セッション」、「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!