こんにちは、マモルです。

きょうは珍しく本の紹介。こちら!

大野百合子さん著「GO!GO!スピリチュアル 見えない世界の歩き方

ご存知の方も多いと思いますが、大野百合子さんは、催眠療法や神道に詳しいセラピスト。日本の神様カードの著者として、また、マンガスピリチュアルかあさん1~3」のモデルとしても有名です。詳しくは、ご本人のHPブログからどうぞ。

私、一時期、大野さんが講師を務める「ノウイングスクール」でも勉強させていただいたことがありまして、もちろん、大野さんの講義を受けたり、呼吸法等のワークを受けたこともあります。素晴らしい先生です。

で、ご紹介するのは、先月発売されたばかりの新刊でして、内容的には、スピリチュアルワークの世界についての”すっごくわかりやすい全体説明書”

問題ない程度にちょっと中味の写真をお見せしますと、目次を見てもらえばわかりますが、ご自身の「スピリチュアル体験ルポ」として、様々なジャンルのスピリチュアルワークが紹介されています。

その中には、ライフパス・アカデミー」「アクアヴィジョン・アカデミーで、主にお伝えしているヘミシンクも。

私がトレーナーの資格を有しているNLPも。

大野さんらしく、優しくわかりやすい語り口で、すごく深遠な世界に案内してくれる一冊です。

また、「スピ初心者の知っておきたいスピ用語」というコーナーもあり、勉強になります。

全然難しい本ではありませんが、これ一冊で、スピリチュアルワークの世界を、ほぼ完ぺきに把握できるという優れもの。別に私は大野さんの回し者ではありませんが(笑)、よろしければ、ぜひご一読くださいね!

きょうも明るいほうへ  マモル

★「ライフパス・アカデミー」、WSのスケジュールはこちら!
★私の対面個人セッション」「ビデオ通話セッションも、受付中ですよ~!なお、6月前半はお休みをいただいております。ご了承くださいませ。